ウィジャ・ボードで遊んだ少女、ガチで悪魔に取り憑かれ発狂に関連した画像-01

悪魔に身体を乗っ取られたある少女の映像が、世界を震撼させています。

ペルー出身のパトリシア・キスペさん(18)はこの日、「ウィジャボード(Ouija)」と呼ばれる海外版コックリさんで遊んでいました。しかしまもなく彼女の容態が急変、病院に担ぎ込まれた時には、別人のような声をあげ発狂。悪魔の言葉を語っていたと言います。







死後の霊魂と会話ができる「ウィジャ・ボード」。パトリシアさんはこの日、携帯アプリを使い、友人と面白半分で降霊を行っていました。
ウィジャ・ボードで遊んだ少女、ガチで悪魔に取り憑かれ発狂に関連した画像-02


しかし帰宅後、彼女が痙攣を起こし口から泡を吹いたため、両親はすぐさま救急車を呼ぶことに。最初は食中毒か薬物アレルギーだと考えた両親でしたが、友人に連絡を取ったところ「ウィジャ」をしていたと聞き仰天。
ウィジャ・ボードで遊んだ少女、ガチで悪魔に取り憑かれ発狂に関連した画像-03


搬送先の病院では、「666」「全員皆殺しにしてやる」などと悪魔の声をあげ発狂。映像には医療班が暴れる少女を抑えようとするシーンが残されています。
ウィジャ・ボードで遊んだ少女、ガチで悪魔に取り憑かれ発狂に関連した画像-04

<海外の反応>

おいおい、マジかよ・・・

なぜすぐに除霊師を呼ばなかった!?病院の人に悪魔払いができるわけないのに。

「ウィジャ・ボード」だけはやめとけ。あれはマジで危険だから。

うん、あのボードは真の悪ですよね。絶対に近づかない方がいい!

こんな馬鹿げた話があるかよ!悪魔なんていないから!!絶対にいない。神に誓っていないもん、本当に本当にいるわけないから!悪魔なんていないよ・・ね?そうだよね、神様ぁああ!?

神を信じるのに悪魔を信じないのは違うくね?


現在は落ち着きを取り戻したパトリシアさん。一体何が彼女をこうしてしまったのか、精神科でさらなる検査を受けるようです。

実際のニュース映像ですが、ショッキングなためリンクだけ貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=6kbh9GF45hk
https://www.youtube.com/watch?v=RT7dK9fPosQ(予備)
ウィジャ・ボードで遊んだ少女、ガチで悪魔に取り憑かれ発狂に関連した画像-05

<海外の反応>

怖いな・・マジじゃん。

悪魔に取り憑かれただ?ただ気が狂っただけだろ。悪魔がスペイン語話せるわけねーじゃんww

↑なんでわかるんだよw

まぁでも「ウィジャ・ボード」が原因でパニックになったのは確実だろうね。極度にパニクると人は血糖値が急激に下がって昏睡状態にもなりかねん。暴力的になったり、気が狂ったようにもなる恐ろしい症状だよ。

年頃の子らは多感だし、何かと影響を受けやすいもんねぇ。これが悪魔の仕業であれどうであれ、実際に彼女はこうなってしまったわけだし・・。親としては子供を注意してみとかないとね。

悪魔は自身の存在を人間から隠すのが得意だったはずなんだがwこうやって悪魔ですよーって出てくるのは何か違う気がするww

シャレになんないよ・・