アメトーークの「回転竹刀ジャンプ」に関連した画像-01

アメトーーク「回転竹刀ジャンプ」のワンシーンが海外で話題になっています。

「観る前から日本の番組だとわかった」と外国人が口を揃える映像はくだらなさマックス。英紙ミラーも「面白いバラエティ番組はみんな好きだけど、これは抜きん出てひどい」とコメントしていました。







アメトーークの「回転竹刀ジャンプ」(約30秒)

日本諧星為了綜藝效果,居然可以這樣玩...(男生看了覺得痛)來源:ただの髪【#綜藝 #日本 #爆笑】更多流行生活資訊點這裡→http://www.JUKSY.com/

Posted by JUKSY 線上流行雜誌 on Saturday, 3 October 2015

<海外の反応>

最後吹いたww笑い殺す気かwwwww

これは痛いwwカメラマンも股間をズームすんなwwwww

笑いすぎて涙出てきたぞwそれにしても「日本か?」と思ってみた映像だったが、テロップの文字見るまでもなく日本だったわ。

・・日本の野球ってアメリカのと全然違うんだな!

なぜすぐに起き上がらないw!

↑日本人だもん。楽しんでたんだろ(笑)


台湾メディアJuskyが最初にこのクリップを取り上げたところ、実に1,000万回を超える再生回数に。ユーザーからは「笑いすぎて腹痛い」「不道徳な映像だけど笑った」などと反響が大きく、そこから欧米メディアにも拡散していったようです。

いいよ~!
アメトーークの「回転竹刀ジャンプ」に関連した画像-02


痛い!!
アメトーークの「回転竹刀ジャンプ」に関連した画像-03


チーン!チーン!チーン!チーン!
アメトーークの「回転竹刀ジャンプ」に関連した画像-04

<海外の反応>

つーか本当、今まで見た中で一番タチの悪い自殺劇だったわwwwww

↑自殺てwww

せめてうつ伏せになれば回避できたものを・・ありゃ悪手だろwwww

最後はやられるがまま。自分ではもうどうしようもできない、って自然の成り行きに身をゆだねる大人の姿を見たね。

なるほど。これを見て日本人は自分の境遇を重ね合わせるのか。深い!!

日本のテレビやばすぎだろww恍惚のあまり叫びたくなったよwww

これは酷いwww