2歳の息子と風呂に入った父親が大炎上に関連した画像-01

アメリカで最も有名なブロガーのひとり、ペレス・ヒルトンさん(37)のとった行動が大きな議論を巻き起こしています。ヒルトンさんは先日、2歳になる息子マリオくんと入浴する様子を写真に収めSNSに投稿。

しかしこれに不快感を示すコメントが相次ぎ、炎上騒ぎとなっているのです。






こちらが問題の画像
2歳の息子と風呂に入った父親が大炎上に関連した画像-02


「うちの家族のモットーは”笑い”です!何にでも笑いを!」という説明書きで投稿されたこちらの画像。すぐに「キモチワルイ」「これ変だよ」とするリアクションが各所から出てきました。

<海外の反応>

子供には親の裸は見せるべきじゃないと思う。そんなの正しくないよ。私はいつも息子をお風呂に入れてあげてるけど、絶対に服は脱がないもん。子供と裸同士でお風呂とか絶対間違ってる。

これは児童虐待だろ!

気持ち悪いし、下劣だわ。自分の子供から純真さを奪うなよ。

両親のしょーもねーガラクタなんか見たくねーわwwww

二人とも裸だよ?これって何かの冗談なんですか?

子供と風呂入るとか、アメリカ文化にはそんなのないから!それに非衛生的だわな。

正直こういう人に子育てする資格ないと思う。気持ち悪すぎる。

母親と子供なら分かる。でも父親と子供はノーだな。ただただおかしいよ。


ヒルトンさんは批判を受け、このときは水着を着ていたと釈明。

しかしもちろん「パンツを履いてようが履いてまいが、説明する必要はないよ。ヌードを恥ずかしがることはない、こうやって子供に体のことを教えていくんだし」と擁護する声も多数出ていました。
2歳の息子と風呂に入った父親が大炎上に関連した画像-03

<海外の反応>

父と子でしょ?これをキモチワルイって思ってしまう人こそ、おかしいと思うけど。

別に小さな子供なんだし、一緒に風呂ぐらい自然だと思うけどな。16歳の子供とシャワーって話でもないんだしさw

別に子供と風呂入るのはキモくない。ペレス・ヒルトンはキモいけど。

フィンランドでは小さい頃からみんな裸でサウナに入るけど?昔の人たちもそうしてきたし、そこに性的なものは一切ないぞ!

子供とのお風呂って、親子の絆を確かめる場にもなると思うんだけどな。肌と肌を合わせるって大切なことですよ~。娘とも幾度となく一緒に入ってるけど、いつも楽しくリラックスできる。みんなにとってそれが合うとは言わないまでも、キモチワルイとは絶対に思わないかな。

↑キメェwwwww

別に水着着てたのならいいと思った。

なんとも悲しい世界ですね。