ローマ法王がテーブルクロス引きに関連した画像-01

米人気番組『エレンの部屋』で取り上げられた、ローマ法王の見せた偉業が話題を呼んでいます。どうしてメディアはこの”神わざ”を取り上げないのか、と司会者のエレン・デジェネレスさん。

それでは、ローマ法王の奇跡をご覧ください。




The Pope's Astonishing Feat(約1分)

<海外の反応>

ローマ法王、何してるんですかwwwww

ついに奇跡を起こしてくれたかwwこれは聖人として認めざるをえないわwwww

吹いた!法王、お見事でございますぞ!!

偉業を見せた後の嬉しそうな顔がもうwww
ローマ法王がテーブルクロス引きに関連した画像-02

↑法王「見てみて!できたよ!!」って感じだね。可愛すぎるwwww

まさかのテーブルクロス引きとかwあんたが法王だ、認める。


一礼した法王は、
ローマ法王がテーブルクロス引きに関連した画像-03


おもむろにテーブルクロスをつかみ・・
ローマ法王がテーブルクロス引きに関連した画像-04
ローマ法王がテーブルクロス引きに関連した画像-05
ローマ法王がテーブルクロス引きに関連した画像-06


眼前で起きた奇跡に、教会関係者もご満悦の様子。
ローマ法王がテーブルクロス引きに関連した画像-07

<海外の反応>

これマジw?

↑いやいや、『エレンの部屋』お得意の合成技術だよ。あそこは才能ある職人を雇ってるみたい。昔はこんな合成映像も話題になったね~本物だと思った視聴者もいたほどだったとか。


ワロタ。でも残念だな、法王にはこれぐらいのヤンチャをして欲しいわw!

法王さまwwもうこれが作り物だろうとどうだっていい。カトリック教徒として、こういう面白いものはどんどん作って欲しいわwww

カトリック教はその物腰の柔らかさがいいね。イスラム教だと戦争不可避だろw

テーブルクロス引きと言えば、俺の中ではやっぱりこれが伝説だな。
ローマ法王がテーブルクロス引き

法王で遊ぶなww