スマホに夢中の野球観戦女子に実況者が悲鳴に関連した画像-01

今週水曜日、アメリカで行われたメジャーリーグの一戦が話題になっています。

野球観戦をしていたアリゾナ州立大学の女生徒たちが、試合そっちのけでスマホ片手にセルフィー(自撮り)三昧。実況者も野球どころではなく、”嘆かわしい”セルフィー女子たちを解説し出す始末。「本試合のハイライト」となった一部始終をご覧ください。




現代の正しい野球観戦の仕方(約1分)

But first... let us take (lots and lots and LOTS) of selfies.FULL VIDEO: http://bit.ly/1VqCyv9

Posted by 120 Sports on Wednesday, 30 September 2015

<海外の反応>

超絶ナルシスト軍団wwwwww

私は野球に1つも興味ないけど、この人たちはそもそもなぜ野球観戦しようと思ったのさwww

右にいる子はセルフィーにも野球にも興味ないみたい。「私はアイスクリームを食べるためにここにいるのよ!」と言わんばかりのモグモグっぷりですわwwww
スマホに夢中の野球観戦女子に実況者が悲鳴に関連した画像-02

↑可愛いから許したwww

いや、確かにアイスクリームモグモグっ娘が一番可愛いよな。他の子みたく胸の谷間を強調した服じゃないところもポイント高いわ。

↑「私、他の子みたいに安い女じゃありませんから!」(モグモグモグモグ)


実況:
まさにここにいる全員がスマホに釘付けです!
スマホに夢中の野球観戦女子に実況者が悲鳴に関連した画像-03


実況:
野球の素晴らしいところは、誰かと会話を楽しみながら観戦できるところでしょう。もしくは完全に野球を無視することもできますね!
スマホに夢中の野球観戦女子に実況者が悲鳴に関連した画像-04


実況:
ちょっと待って、ホットドッグとセルフィーを撮らないと!この写真がチュロスを一口食べたところだよ!そしてこれが2口目だよ!
スマホに夢中の野球観戦女子に実況者が悲鳴に関連した画像-05


実況:
ここでヒットが出ました..
スマホに夢中の野球観戦女子に実況者が悲鳴に関連した画像-06


実況:
が、誰も気付いていません。・・助けてくれ、誰か。我々アメリカを救ってください!
スマホに夢中の野球観戦女子に実況者が悲鳴に関連した画像-07

<海外の反応>

実況者のコメントがいちいち面白いwwwww

カメラマンも実況者も、野球そっちのけなのがまたイイね。

わざわざ金払って観戦してるのに、野球なんか一切興味なさそうなのが面白いな(笑)別に思い出を残すのは悪いとは言わないけどさ・・

アリゾナ・ダイヤモンドバックス VS コロラド・ロッキーズ戦か。どうせつまんない試合だったんだろw

何してんのwwwwww
スマホに夢中の野球観戦女子に実況者が悲鳴に関連した画像-08

みんな楽しそうで何よりじゃないかw