アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-01

人はアニメに夢中になりすぎると、どうなってしまうのか。

これからご覧いただく映像は「アニメなんか作り物で現実じゃないんだ」「ガキが見る番組だ!」とアニメを馬鹿にする友人とのプライドをかけた戦いだ。大好きなアニメを守るため、今日も彼らは拳を交えている。




アニオタは様々な技で、アニメを否定する宿敵との戦いに勝利をもたらそうとしている。
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-02
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-03
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-04
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-05


そして宿敵との再会の日。アニオタはなんと宿敵の自宅に侵入、敵討ちに挑んだ。
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-06
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-07


ソファの背後に逃げ込んだアニオタ。ここは連れてきた友人をおとりに、蝶ネクタイ型変声機で敵の撹乱を図るが・・
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-08
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-09
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-10


姿を見られた以上、生かしてはおけない!そう確信したアニオタはアレを取り出した。
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-11
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-12
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-13
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-14
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-15
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-16


ボコボコにされたアニオタ。宿敵はここでとどめの一言を言ってしまう。
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-17
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-18
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-19


散々馬鹿にされたアニオタ。王道の少年漫画よろしく、とうとう本気になった。
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-20
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-21
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-22
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-23


信じるものは救われる、と爽やかな笑顔を送るアニオタであった。
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-24

<海外の反応>

ニガーwwwwww

お、おう。信じるよwwwww

スパイク・オバマ氏もこのメッセージ性に痛く共感したそうです!
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-25

最後に正義は勝つ!ってやつですね(笑)

ワロタww『はじめの一歩』で完全勝利ですwwwww

お前ら仲よすぎwwwクソワロタwwww

コナンくんの実写版ってこんな顔だったのか。これは酷いwwww
アニメにのめり込みすぎてしまった外国人に関連した画像-26

「アニメなんかガキ向け、ガキ向け、ガキ向け」って自分でエコーかけて言ってるとこがシュールで吹いたわ。

こいつら何やってんだw

When People Take Anime Too Far(約6分)