日本が歴史的勝利を収めたラグビーの試合を観戦していたイギリス人、勝った瞬間の興奮っぷりがヤバイに関連した画像-01

ラグビーW杯史上最大の番狂わせとして世界を興奮で包んだ「南アフリカvs日本」戦。

各界著名人も驚きと称賛を送った本試合でしたが、日本の大勝利を目の当たりにしたイギリス人の狂喜乱舞っぷりが凄すぎると話題を呼んでいます。よそ国ながら、あの歴史的瞬間を目撃した彼らの反応をご覧ください。




Irish fans in Cardiff go crazy for Japanese win(約2分半)

<海外の反応>

日本よくやったぞ!!最高のチームだ!!!

アイルランドファンはなぜ日本を応援してるんだw?

↑勝ち目のないチームがこうやって勝利を収めたのには意味があるんだ。俺もこの一年ずっとしんどい日々を送ってたんだが、昨晩のこの試合を見て泣いてたもん。不可能はない。それを教えてくれた日本に感謝したい。

俺もアメリカからだが、おめでとうを言いたい。

この日はステーキ焼いてたが、最期の3分にのめり込んでしまって、丸焦げにしてしまうとこだったわwww俺もこの動画に負けないぐらいクレイジーになったぞwww

ロンドンに住むアイルランド人として、こういう動画が話題になるのは鼻高々だな。日本はすごい試合をしたと思う。若い世代にもこの熱が伝わってくれればいいよね!


動画の説明書きによると、彼らはイギリス・カーディフで試合を観戦していたアイルランドチームのファン。試合終了間際から「Come on Japan!(カモン ジャパン)」と応援。そして試合終了のホイッスル・・

日本勝利に全員が狂喜乱舞、この歴史的勝利を人一倍喜んでいました。


Irish fans in Cardiff celebrate Japan(約1分半)

<海外の反応>

この瞬間を目撃できて、俺たちは本当に嬉しかったんだぜ?ありがとうな。

本当スポーツ観戦の醍醐味でしたよね!

関係ない国の試合なのに、これはウルっとくるねw

いや、あれだけの素晴らしい試合をしたんだもん。「番狂わせ」って表現は失礼かとも思うわ。日本代表メンバーは今後も健闘を祈りたいね。

この動画を低評価してるやつは南アフリカ出身の人かな?wwww

ありがとう!本当にありがとう!!!!