ヤギが実る木に関連した画像-01

モロッコの写真家マイケル・キンニーチさんがカメラに収めた不思議な光景が話題を呼んでいます。目を疑うなかれ、なんと木にヤギが実っているのです!

その圧巻の様子を、写真と映像でご覧ください。




Tree Goats(約40秒)

<海外の反応>

かわええwwww

なんて平和そうな表情してるのwww木の上でとっても幸せそうね!

アホづらしてんのが堪らんwこれは可愛いわな。
ヤギが実る木に関連した画像-02

ヤギのなる樹はどこで買えますか!!

ヤギは本当何にでも登るよな!ほぼ直角の崖もお構いなしだし、ヤギにとってみれば、こういう木もヘッチャラなんだろうな。

クリスマスツリーのオーナメントとしてヤギ欲しいかもwwww


モロッコでは有名な光景のようで、ヤギはアルガンの木になった実や葉を食べるため、器用に枝に登っていくとのこと。
ヤギが実る木に関連した画像-03


そして消化できない種は糞としてヤギの小さなお尻の穴からポンポン大地に降り注ぐのですが、それを人間が拾い、美容オイルの最高峰とされる「アルガンオイル」を抽出するのですね。
ヤギが実る木に関連した画像-04


世界中の皆さんの髪に潤いを与えるため、ヤギは今日も一生懸命ふんばってます。
ヤギが実る木に関連した画像-05

<海外の反応>

これマジですかwwww

私の髪はヤギのウ○コさんなの?(><)

お前ら自然の恵みに感謝しないとなwww

ヤギさんありがとう。私の髪はあなたのウ○コが気に入ってるみたいw!

くっそーこんなこと知らなくて良かったのに・・。

でもこの伝統的な手法じゃ良質なアルガンオイルは出来ないのよね。今はほとんどが女性の手によるものなんだけど、殻を割って種からオイルを抽出するのに相当手間暇かかるみたい。でもそのおかげでクオリティは上がってきてる

せーの!ふーん!!