スウェーデンのイケメン天気予報士に関連した画像-01

スウェーデンの気象予報士Nils Holmqvistさんが衝撃的なセーター姿でテレビ出演し、各所で話題を呼んでいます。




14時の天気を伝えるNilsさん
スウェーデンのイケメン天気予報士に関連した画像-02
スウェーデンのイケメン天気予報士に関連した画像-03
スウェーデンのイケメン天気予報士に関連した画像-04

<海外の反応>

サンダーキャッツwwwwww

ニャンコ、無限のプワァアアアアアアア!!

本日14時と書いてあるが、ニャンコが雷を召喚することは理解した。

このお天気キャスター、実は雷神「トール」だろw

今週月曜に放送されたんだけど、このセーターで嫌な気分が吹き飛んだよ!朝から笑えて良い1日だったわ。

ちなみにこれが普段の彼の写真みたい・・いやだ、スウェーデンに住もうかしらw
スウェーデンのイケメン天気予報士に関連した画像-05


ストックホルムは秋の気配が近づいてきてはいるものの「週末にかけて雷雨をともなう」とNilsさん。また「本日夜も雷の恐れがある」ことから、このデザインのセーターを選んだことを明かしてくれました。

ちなみに、このセーターは父親からの贈り物だったようです。
スウェーデンのイケメン天気予報士に関連した画像-06

<海外の反応>

あら!なんというイケメン!

イケメンなのに、本当このセーターは残念だわwwwww

というかスーツ着ずお天気伝えるキャスター見たの初めてかもしれん・・。

こういうユルい番組は好きだな。みんなこんな感じでお堅くなければ喜んでテレビのライセンス料払ってあげてもいいんだけどね。

見つけた!65ドル(約8,000円)みたい。お前らイケメンになるチャンスだぞwwwww
スウェーデンのイケメン天気予報士に関連した画像-07

そういえば、デンマークには毎日違ったセーターを着こなすお天気じいちゃんがいたよな。視聴者が編んでくれた奇抜なデザインのやつw

お父さんのセンスも半端ないにゃ