Only In Japanに関連した画像-01

シンガポールを拠点に活躍するユーチューバー集団「Wah Banana」が、このたび初来日。海外にはない日本だけでしか見られない光景”Only in Japan”を動画にまとめていたので、紹介したいと思います。

彼らが目にした”異様な”東京を、再現VTRでお楽しみ下さい。




日本でしかあり得ない異様な光景

1. 狭っ苦しい住宅事情!?
Only In Japanに関連した画像-02
Only In Japanに関連した画像-03


2. 便座がポッカポカ!
Only In Japanに関連した画像-04


3. 言葉の壁がある!
Only In Japanに関連した画像-05


4. CMがクレイジー!
Only In Japanに関連した画像-06


5. ティッシュがタダ!
Only In Japanに関連した画像-07


6. レストランにロボットがいる!
Only In Japanに関連した画像-08


7. 赤の他人とぶつかると・・
Only In Japanに関連した画像-09

<海外の反応>

こいつら日本まで行って何してんだwwwww

異文化楽しみまくりじゃーねかwwww

ちなみに自分のことを「ワタシハ」って呼ぶのは女子だけだぞ。男なんだったら「ボク」を使わないとwwww

メイドカフェやアニメを特集してないとはこれいかに!?

私だったらポッカポカの便座で寝る自信ある(><)

separateryにincrudedってwwwスペル間違ってんぞwwww
Only In Japanに関連した画像-10


Only In Japan(約4分)

<海外の反応>

スーパーヒューマン扇風機は好きwwwww

あの感じのCMは日本でしか作られないだろうね~めっちゃ面白かった。

誰かが「カワイイ」って言葉を使うかと思ってたが違ったか!俺も日本行ったときは色んな所で耳にしたんだがな。まぁそれにしても日本が恋しくなる映像だったわw

パート2希望!日本の映像もっとアップしてくれ!

最後仲良しになってて吹いた。あそこだけループ再生してるwww

最後、女子学生が通り過ぎて行くときにお辞儀をしたな。あれが日本なんだなと思うわw

日本は最近天気が良くないけど思う存分満喫していってね!てか、働き盛りの若者がティッシュ売りならぬティッシュ配りというのは確かに異様かも・・。