悟空が『ストリートファイター2』に参戦したらに関連した画像-01

格闘ゲームの金字塔『ストリートファイター2』に悟空が参戦したらどうなる?

フランスの映像制作会社「Gamebill Studio」が、その妄想を実現すべく立ち上がりました。『ストⅡ』おなじみのキャラクターが悟空と火花を散らす、いや一方的にボコボコにされる、容赦ない作品に仕上がっています。




Goku VS Street Fighter 2(約4分半)

<海外の反応>

悟空が無駄に熱いwwwww

見応えある白熱のバトル展開wwwww

まぁでも実際に戦ったらこうなるわな。『スト2』のキャラって、気功砲が一般的になった「第22回天下一武道会」に出る武道家レベルでしょ。

なんだよこれ!『ドラゴンボール超』よりもアニメーションすげえじゃねーかwwww

最初はこんなもんかと思って見てたが、オチが良かった。

今週は退屈な一週間だったが、この動画はとても楽しかったわ。シェアありがと!
悟空が『ストリートファイター2』に参戦したらに関連した画像-02


リュウの波動拳と悟空のカメハメハとでは、どちらが強いのか。

そんな議論も不毛なほど一方的な展開ですが、キレのある悟空のアクションに目が離せません。ちなみに悟空のアニメーションは『Hyper Dragon Ball Z Evo 2014』という、ファン作成のゲームソフトを流用。それを『ストⅡ』に掛け合わせて編集したようです。
悟空が『ストリートファイター2』に参戦したらに関連した画像-03
悟空が『ストリートファイター2』に参戦したらに関連した画像-04
悟空が『ストリートファイター2』に参戦したらに関連した画像-05
悟空が『ストリートファイター2』に参戦したらに関連した画像-06
悟空が『ストリートファイター2』に参戦したらに関連した画像-07

<海外の反応>

MUGEN(ムゲン)の悟空か。懐かしいわ。

今までこんなこと考えもしなかったが、世界地図でアメリカが右側にあるのって普通なのか?俺はアメリカ人だが、これまで見てきた地図はどれもアメリカが左にあったけど・・なんだろ。

↑私はイギリス人だけど、うん、アメリカは右ですよね。私もこれ見るのは初めて。

強さでいうと、リュウ < 悟空 < 口ひげのあるリュウ
悟空が『ストリートファイター2』に参戦したらに関連した画像-08

↑だったら「口ひげのあるリュウ < 口ひげのある悟空」だな。
悟空が『ストリートファイター2』に参戦したらに関連した画像-09

↑ということはつまり、こいつが最強ってことになるじゃないかwwwww
悟空が『ストリートファイター2』に参戦したらに関連した画像-10

レディビアードちゃんが最強という結論になりましたw