他人のゲーム配信を見るとか馬鹿げてるに関連した画像-01

米人気司会者、ジミー・キンメルさんが多くのゲーマーから反感を買っています。

発端は自身が司会を務めるトーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』でのこと。ゲーム実況や配信に特化したサービス「YouTube Gaming」のニュースを番組で扱ったのですが、他人のプレイを見るなど意味不明と一蹴。批判が集まりました。




「YouTube Gaming」ローンチのニュースを伝える、ジミー・キンメルさん
他人のゲーム配信を見るとか馬鹿げてるに関連した画像-02

他人のゲーム配信を見るとか馬鹿げてるに関連した画像-03

<海外の反応>

・・俺ブチ切れちゃうぜ?

何言ってんだこのバカ。だったらNBA観戦はどうなんだよ。あんなの見ずに実際にバスケすればいい、って話とは違うだろうが!

あかん・・こりゃ怒らせちゃいけない連中を怒らせちゃうわ。

↑ゲーマーって結束固いもんな。こういうクソな番組を面白がって見るアホよりも力あるし。

これぐらいで何でお前ら顔真っ赤にしてんの?俺自身のゲーム配信見るの好きなクチだが、このエピソードは笑いながら見てたけどなー。

彼女作ればいいだけなのにエッチなビデオを見るのは馬鹿げてる、って言うのと同じだろwwwwww


この動画が投稿されてからというもの、反発コメントが続出。評価も散々な結果に。

しかし、キンメルさんはさらに火に油を注ぐ決断をします。自分への辛辣なコメントを番組内で紹介することにしたのです。
他人のゲーム配信を見るとか馬鹿げてるに関連した画像-04

他人のゲーム配信を見るとか馬鹿げてるに関連した画像-05


以下、キンメルさんが番組で紹介した視聴者からの中傷コメント

このデブ!みんなゲームをしてるのを見るのが好きなんだよ。あと1年で失業しちゃうからって、おたく激おこなんでしょ?この能無しヒゲゴリラが

死ねよ、この無知野郎!自分が何喋ってんのかも分かんねーんだろ、このクソオヤジが。あんたよりも稼いでる配信者がいるからって涙目なのw?

てめぇのニャンコをミキサーにかけながら、太い釣り糸でタマタマ縛り上げて崖から飛び降りれ!ミキサーはもちろん歯ブラシとして使うんだぞ?この嫌味ったらしいクソタレが!ゲームコミュニティより真心を込めて

ベーコンのあのぶっとい紐で首縛って逝ってろ

<海外の反応>

ゲーマーどもの口ごたえワロタwwお前らがこんなんだから一般人に見下されるんだぞ?

いちゲーマーとしてこれは恥ずかしい。

冗談も分からない人がいるんだねー。

ハア?きちんとした意見は取り上げずに、なんでバカみたいなコメントばっか拾って紹介したの?偏向甚だしいんだが。

こいつの番組視聴者は約250万人、一方『リーグ・オブ・レジェンズ』は850万人。そりゃ自分の仕事を奪われるかもしれないし、こいつがディスるのも当然だろ。

俺はゲーム配信見るの好きだけど、こういう意見もあるのは当然だろ。お前らもう少し他人の意見も尊重してやれよ。ジミーもこんなボロクソに言われる筋合いないと思うぞ。

ゲーマーだが、このエピソード爆笑しながら見てたわwwwwww

もちろん実際に体験すれば「楽しさが分かるかもしれない」とキンメルさん。しかし良さが分かるまでは「外に出て遊びましょうよ。いや、誰かが外に出て遊ぶのを配信で見ましょう、の方が皆さんには良いですかね」と締めくくっています。