川釣りをしていたらネコが釣れたに関連した画像-01

「ボート浮かべて川釣りしてたら、ネコが釣れたんですけど・・」

この日、米アラバマ州にあるブラック・ウォーリアー川で釣りを楽しんでいたジェイソン・フロストさん一行ですが、信じられない光景が目に飛び込んできました。「目を疑いますよ、何がボートに向かって泳いできているのかを知ったらーなんと子猫です!」




"Catfishing" on the Warrior River(約3分)

<海外の反応>

これはリリースできないwwwwww

素晴らしい人もいるもんだ。

釣りをしてたら本当、何が釣れるか分からんよね!救出してくれた紳士たちにお礼を言いたい。

あわわ・・可哀想な子猫ちゃん(><)捕まえてからどうしたのかな?家に持って帰って、この子たちの奴隷になってくれてたらいいんだけど!

↑あはは!私も5匹の猫を助けてあげたわよ!今では幸せな奴隷ですwww

ボートを動かさなかったのは正解。エンジン音で怖がらせちゃいけないもんね。


カメラを向けると、確かに子猫がこちらに向かって泳いで来ているのが分かります。
川釣りをしていたらネコが釣れたに関連した画像-02


一体なぜこんな川のど真ん中で子猫が回遊しているのか、不可解さに言葉を失う一行。しかしジェイソンさんはネコを救出してあげることにしました。
川釣りをしていたらネコが釣れたに関連した画像-03


「もう一匹、子猫がジャンプしたわよ!」と声をあげる友人。写真では分かりにくいですが、確かに川岸からこちらへ向かって飛び込んだ子猫が動画では確認できます。「オーマイガー!こんなクレイジーなこと初めてだわ」と驚きを語るジェイソンさん。
川釣りをしていたらネコが釣れたに関連した画像-04


彼が言うように、誰かがここに猫を捨てていったのでしょうか。もう一匹も無事救出、よく似た兄弟でした。
川釣りをしていたらネコが釣れたに関連した画像-05

<海外の反応>

グッジョブです!

くっそお!どうやらまた私が見えないところで忍者が玉ねぎ切り刻んでるみたい!

こういう体格の良い強そうな男性が小さな動物を大事にしてるとこ見るのは、たまんないわww

向こう岸にいたんだけど、2匹ともボートに向かって泳いできたみたいだね。どうなってるの!?

まぁ、誰かがあそこに捨てたんだろうな。人間に飼いならされた猫に見えるし、そもそもああいう森林には生息しないだろうしねw

おらおら!捨てたやつ出てこいよ!!マジで腕ちょん切ってボコボコにしてやんよ!

ニャンコも必死だったんだね。良い家庭に引き取られてたらいいな。