赤ちゃんの弟をピーナッツバターでコーティングに関連した画像-01

「なんだか今日はやけに静かに遊んでるなー」

お姉ちゃんに生後18ヶ月の赤ちゃんの子守を任せた、主婦ジーナ・ガードナー・ブラウンさん。しかし二人があまりにも静かすぎるため、カメラを持って様子を覗いてみると・・。そこには弟をピーナッツバターまみれにする姉の姿があったのです。




Girl Covers Her Little Brother in Peanut Butter(約2分)

<海外の反応>

母親「それ気持ちいいの?」→赤ちゃん「アーアッ!」wwwwwwww

↑私もそこで吹いた!

ピーナッツバターモンスターが誕生した瞬間であった。
赤ちゃんの弟をピーナッツバターでコーティングに関連した画像-02

これは成長が楽しみwwww

俺もこの赤ちゃんみたく、毎日が幸せだったらいいのに。

こうやって変な癖がついちゃうんだよ!ピーナッツバターにコーティングされてアーティストと呼ばれたい!彼はこれから、そんな感情を抱きながら普通の人生を送らないといけないのか・・。


姉のエミリーちゃん(3)はとても誇らしげに、彼女の最高傑作を披露。
赤ちゃんの弟をピーナッツバターでコーティングに関連した画像-03


ピーナッツバターまみれとなってしまった弟イーサンくんですが、お姉ちゃんと遊べてとても嬉しそう。
赤ちゃんの弟をピーナッツバターでコーティングに関連した画像-04


この面白すぎる光景に、母親のジーナさんは怒るどころか「美しいわね。エミリー、あなたはアーティストよ!」と太鼓判。「でもこれはもうやらないでね。次はもうやっちゃいけないことよ」と正しくしつける姿が映されていました。
赤ちゃんの弟をピーナッツバターでコーティングに関連した画像-05

<海外の反応>

にしても、お母さんも我慢強いですよね。私なら叱っちゃうわw

少なくともこの子がピーナッツアレルギーじゃないってことは確かだ。

アレルギーだったら死んどるよなww笑えねーwwwww

そもそもどうやって赤ん坊をテーブルに乗せたんだ?こりゃヤラセだろ。

↑椅子にのぼって、テーブルにのぼったんでしょ。あなたあれですね、これぐらいの歳の子が何するか知らないでしょw?

まぁこれぐらい大きくてしっかりした体格だったら、お姉ちゃんと一緒に這い上がったんだろうね。別にテーブルに抱え上げてやる必要ないと思うぞ。

軽くホラーだよ、このモンスター。