道端にお札が落ちていることに気付いた善良な外国人、持ち主に返すに関連した画像-01

ある一本の動画が人々の心を鷲掴みにしています。

海外掲示板redditでは「善良な市民が道端に落ちた100ドル紙幣に気付き、持ち主に返す」と説明されているこの映像。ブラジルで撮影されたものですが、日本ではお目にかかることの出来ない光景が映し出されていました。




自転車に乗った一人の青年が、カメラの前を通り過ぎようとしています。
道端にお札が落ちていることに気付いた善良な外国人、持ち主に返すに関連した画像-02


すると地面には100ドル札が!青年はすぐに紙幣に気付き、自転車を止めました。
道端にお札が落ちていることに気付いた善良な外国人、持ち主に返すに関連した画像-03


ここからの様子は動画(約25秒)で確認ください。

<海外の反応>

不覚にも笑ったwwwwww

ブラジルやるじゃん!世界にガツンと素晴らしいとこ見せてやれ!!と思ったのに・・スレ主はなんてことしてくれたんだwwwwww

クッソww映像を見始めた瞬間「ヤラセだ」ってコメントしようと思ってたのに、このオチには釣られたわw

最高!スレタイがこの映像のイタズラと同じくらい悪質すぎるwwwww

ポルトガル語できる奴、サイクリストが何て言ってるか教えてくれ!

↑「くたばりやがれ、このマザーファッカーが!父親にも同じことしてみろよ。サノバビッチ!」


あれ?動いています。
道端にお札が落ちていることに気付いた善良な外国人、持ち主に返すに関連した画像-04


動くお札をつかまえようと夢中で、とうとう倒れ込んでしまいました。
道端にお札が落ちていることに気付いた善良な外国人、持ち主に返すに関連した画像-05


お札はどんどん撮影者の元へと手繰り寄せられていくではありませんか。
道端にお札が落ちていることに気付いた善良な外国人、持ち主に返すに関連した画像-06


ここでようやく一杯食わされたことに気付いた青年。中指を立て、撮影者を罵倒しつつ、去って行きましたとさ。めでたしめでたし。
道端にお札が落ちていることに気付いた善良な外国人、持ち主に返すに関連した画像-07

<海外の反応>

動画内容もタイトルも、何もかもが最高にひどすぎて笑いが止まらんわwwwwww

この説明文考えたスレ主はマジ悪魔だよな。

にしても、お札を取ろうと倒れ込む姿は完璧ですわ!

↑最初ダイブする姿をみて、すごい良い人なんだなーと思ったwwwwww

どんな言語でも「ファ○クユー」言ってるのは分かりやすいw

交換留学で日本へ行ったときの話なんだが。寮の自販機で1万円札を落としてしまって、数時間気づかなかったのね。「バカ高い炭酸飲料を買ってしまった」ってマジで自分にイラついてたんだが、他の人は落し物として届いてないかチェックしろって言ってくんの。いやいや警備室に行くと1万円が届けられてたっていう!

見つけてくれた女性に届け出た理由を聞くと、困った顔で「私のじゃないから」と。あれは最大のカルチャーショックだったわ。

お札を取ろうとするアクションがもう必死すぎて笑えるw