
この日、アメリカの国内線に搭乗したケリー・ケッグスさん。近くの席に座っていたカップルが別れ話をしていることに気付きました。そこで彼女は、この二人の会話をツイッターで”実況中継”することに。
こちらまで胸が痛むような内容に、ケリーさんへの批判も噴出しています。
たったいま機内で二人が別れて、彼女は号泣してるんだけど!

以下、ケリーさんはここからのカップルの会話をツイッター上に連投。第三者にとっては前後関係が分からないので解釈しずらい部分もありますが、生々しい様子が伝わる内容となっていました。
彼氏:
本当かよ?お前、これ言われて本気で驚いたのか?
彼女:
素晴らしい。もう本当に最高だわ。40ドル余分に払ってまでして、あなたとこの最低のフライトに乗ったことに感謝しないとね。
彼氏:
どうでもいいし。
彼女:
そうね、どうでも良いですよね!本当にイジワル!なんで私がこんな目に。どうして今この話を持ち出してきたの!?私は普通の女じゃない、あなたにとって最高の彼女になりたいのに・・あなたは絶対にそうさせてくれないの。
他の女みたいに、ゆっくり私の存在を消してくわけ?
あなた、私が悲しんでる理由も分からないんでしょ!あなたは私のことすべてが嫌いなのよ。どうしてそんなに平気な顔してるわけ?別れるのはそんなに簡単なこと?あなたは私に何を求めているのよ?

<海外の反応>
彼の浮気かね?情報少なすぎで分からんが、続きはよwwww
どうしてこんな”痛い”ことするんだ?他人に構うなよ。
これツイートしてる女は動物か何かか?少しは成長してマトモに生きろよ・・。
いやでも、カップルは公然の場で喧嘩してるわけだし。別に晒しても問題ないだろ。
あぁ、ケリーはもっと考えて行動すべきだったのは間違いないね。明らかにプライバシー侵害だし、写真から位置特定も容易だろこりゃ。
ケリーを叩いてる奴らクソワロwwwwお前らも人前で恋人に捨てられたトラウマがあるんだろwwwwwwぷぎゃあああああ
自分たちが周りを嫌な空気にしていると気付いていた彼氏。「落ち着けって」という言葉を彼女に発した途端、彼女は泣き崩れたといいます。
彼女:
もうあなた黙ってて。何も言わないで!!家に着いたらすぐにシャーロットに聞くわ、本当にあなたの言ってることが合ってるのか。
彼氏:
もうこれ以上話にならないよ。
彼女:
なに?私と話すだけ無駄だって言いたいの????
謎のシャーロットという人物が登場。ケリーさんも「オーマイガー!誰かしら!?」と興味津々ですが、もちろん我々が知る術はありません。らちがあかない話が続きますが、ここで謎の急展開が待ち受けていました。
一体どういうことよ!?今度はこの二人いちゃつき始めたわ!嘘じゃないわよ。

離陸後すぐにウオッカとブラディーマリーを6杯注文した、このカップル。二人は口付けを交わしながら、静かにグビグビと酒を飲んでいたようです。
<海外の反応>
一体なにがどうなってるんだwwwwww
ん?別れ話からのいちゃつきタイムですと!?急展開すぎるだろwwww
続報はよww二人に何が起こってるのか知りてぇwww
お前らバカか?なんか盗聴してるようで気分悪いわ。
自分で気付いてるんだろうか・・ケリー、あんたが一番キモいぞ。
他人のことに鼻を突っ込むなって。自分がされたらどう思うか、こいつは考えられないのかね?みんなもっと他人のことを思った行動をすべきだと思うわ。
離陸前に起きた一騒動でしたが、ケリーさんは「今までで一番最高の飛行機の遅れだった」と楽しく傍観していたようです。