女性学専攻の友人、ディズニーワールドでガストンに遭遇するに関連した画像-01

夢の国ディズニーで、会ってはならない二人が顔をあわせてしまいました。

この日、「女性学」を専攻する女性がディズニーワールドへと足を運ぶことに。しかしそこには『美女と野獣』で悪役として登場した、ディズニー史上最悪の性差別主義者「ガストン」が待ち構えていたのです。



女性学専攻の友人、ディズニーワールドでガストンに遭遇する
女性学専攻の友人、ディズニーワールドでガストンに遭遇するに関連した画像-02

<海外の反応>

ガストンぶれないwwwwww

ガストンさんパネエwww女性のからかい方がいつも通りすぎるwwww

「女は台所にいろよー!」って子供相手に平気で罵る俺たちのガストンさんだもんな!フェミニスト相手でも怯まない様子はさすがだわ。

いつも思うが、こいつは本当ガストンに適役だな。

最高の一枚だな。フェミニストに最も嫌われてるキャラクターとの2ショットを、この女性は強いられてるんだぜ?まるでISIS兵士が神に記念撮影を迫られてるような状況だろw

友人の差し金だとは思うが、この女性もガストンと記念撮影するため、わざわざ並んで待ってたんか。可愛いじゃないかwwww


ガストンと言えば、女性をモノ扱いするなど、酷く見下した態度をとる横柄なキャラクターとして知られています。映画『美女と野獣』では、「女性が本を読むのは間違ってる。すぐに余計なことを考え始めてしまうから」など多くの問題発言もしていました。

だからこそ、この”フェミニスト”との一騎打ちは面白がられているのですね。

<海外の反応>

ツンツンしてるけど、この女の人いいね。タイプだわ。
女性学専攻の友人、ディズニーワールドでガストンに遭遇するに関連した画像-03

ガストンってキャラは徹底的に女性差別することで、逆にこの世の中に蔓延する男性優位主義を皮肉ってるんだろ?だったらこの女性学専攻の女友達はガストンを受け入れるべきなのでは?

↑女性嫌悪だから正しいのか。なるほど、さっぱり意味が分からんwww

普通に疑問なんだけど、女性学ってフェミニズムとか研究してる学問だよな?あれを勉強したら何の職に就けるんだ?

↑あれはな、5万ドルの学費と4年の期間を費やして被害妄想をめいっぱい膨らます作業なんだ。職なんてあるわけねぇだろ。女性学の教授ぐらいが関の山かと。

コメント読んで改めて思った。お前らの方がよっぽどフェミに叩かれるべき存在だわww

こちらのガストンは本当に人気者ですね。以前も当サイトで紹介させて頂きましたが、このエンターテイナーにはいつか会ってみたい。

あわせてユルク読みたい記事

【衝撃映像】ディズニーランドで悪役ガストンに”腕立て伏せ対決”を挑んでみた結果wwww
【チート】ディズニーランド震撼!悪役ガストンを腕相撲でねじ伏せた女の子、マジでガラ悪すぎなんだがwwwwwww