自分の名前のセクシー度が分かる簡単なテストに関連した画像-01

あなたの名前はどれだけセクシーですか?

ここ一ヶ月の間に、Tumblrユーザーの間で拡散している簡単なテストがあります。自分の名前に使われているアルファベットから、性的魅力を診断するもの。海外では23万を超えるリアクションがされ人気です。




あなたの名前はどれほどセクシー?
自分の名前のセクシー度が分かる簡単なテストに関連した画像-02

自分の下の名前(苗字含まず)をアルファベットにし、出てきたアルファベットに対応する点数を足していきましょう。例えばTAKAYUKIさんの場合はTが405点、Aが100点、としていき合計1254点といった具合です。

それでは診断結果です。

・60点以下の名前 = あまりセクシーではありません
・61点〜300点の名前 = なかなかセクシーです
・301点〜599点の名前 = 超セクシーです
・600点以上の名前 = 究極にセクシーです


<海外の反応>

まさかの1000超えwww俺のセクシーさにビビってお前らひざまずけwwwww

やべぇww1943点だったわ!こりゃ当局に逮捕されるレベルwwwww

くっそー苗字まで入れれば600超えるんだけどなあ!!

こいつ最強すぎだろwwwwww
自分の名前のセクシー度が分かる簡単なテストに関連した画像-03

1110点!淑女の皆さん、オーガズムは控えて下さい。
自分の名前のセクシー度が分かる簡単なテストに関連した画像-04


こちらは、西洋占星術に関する事実や情報を伝えている海外サイト「The Zodiac City」が投稿したテスト。黄道十二宮に割り振られた文字(ここではアルファベット)から、その名前に与えられた性的魅力を数値化しているのでしょう。

文字数が多い人ほど有利にはなりますが、セクシーすぎる管理人はたったの3文字で680点!大勝利と言わざるを得ませんね。
自分の名前のセクシー度が分かる簡単なテストに関連した画像-05

<海外の反応>

Garrett(ギャレット)で1858点!1文字の平均ポイント265.43を叩き出してしまった。
006

127点・・クソッタレがああああああ!

3文字で750点だぞ。俺に勝てる奴いんの?

↑Ian(イアン)だろお前www

短いと名前バレの危険があるね、これwwww

1058点!名前はセクシーか・・名前だけは・・・。

4文字で845点はきてるね。女性のみなさん、こちらです。
自分の名前のセクシー度が分かる簡単なテストに関連した画像-06