台湾マクドナルドに絶世の美少女イルカちゃんに関連した画像-01

台湾マクドナルドに女神が現れた、として話題の女性クルーがいます。

彼女の名前は、スー・ウェイハンさん(通称イルカちゃん)。高雄市のマクドナルドで働いているところをある台湾ブロガーが紹介したところ、「台湾史上最も可愛いマクドナルドの女神」として一気に人気に火がつきました。




台湾史上最も可愛いマクドナルドの女神
台湾マクドナルドに絶世の美少女イルカちゃんに関連した画像-02

台湾マクドナルドに絶世の美少女イルカちゃんに関連した画像-03

台湾マクドナルドに絶世の美少女イルカちゃんに関連した画像-04

<海外の反応>

こんなのが美少女として崇められるとか、気味悪いとしか言いようがないね。

綺麗な人だとは思うけど、彼女12歳ぐらいにしか見えないじゃない!この子に魅力的を感じる男の人って・・

↑だな。彼女のフォロワーは犯罪者予備軍として徹底的にマークすべきだと思う。

ああ、子供っぽい特徴に執着してる部分は気持ち悪いとしか。

つーか、仕事場でヒール姿とか何考えてんだ?

アジアの女の子はみんなこんな感じだぜ、日本は特にね。まつ毛のエクステに、二重にするアイテープ貼るだろ。そんでコンタクトレンズを入れれば、まぁこうなるよ。


彼女がどこの支店で働いているのか、台湾ネット民の間で特定作業が行われていますが謎のまま。実際には働いていないのではないのか?という声もあるそうです。マクドナルド宣伝目的のスタントだったのでしょうか。それとも本当にバイトをしているのか・・。

謎めいた部分も、彼女が人気を呼んだ理由の1つなのかもしれませんね。
台湾マクドナルドに絶世の美少女イルカちゃんに関連した画像-05

台湾マクドナルドに絶世の美少女イルカちゃんに関連した画像-06

台湾マクドナルドに絶世の美少女イルカちゃんに関連した画像-07

<海外の反応>

実際に彼女マックじゃ働いてないと思うよ。ハイヒール姿はアウトだし、キャップも被ってない。マックで3年働いてきた私が言うんだから間違いない。

↑台湾だし、文化もルールも違うんじゃね?

ファーストフードチェーンで働くわけないよ。こういう女性がアジアで持て囃されるんでしょ、だったらこんな仕事してるわけないし。

でも本当、日本のアニメから抜け出てきたみたいだね。

俺はとってもセクシーだと思うけどな・・。

おそらくだが、日本に行けば彼女は一財産築けると思う。まだ学校に通ってるような、大きな目をした青白い女の子に日本人は目がないからね。

まぁ日本人の女性観はちと変わってるもんな。人形っぽいというか、少女チックなルックスが好まれるのは個人的には理解できないわ。

まあ、こういう子が好きな人も多いんでしょう。今回はデイリー・メールより、賛同者数が多いコメントを中心に抽出しましたが、欧米の意見は大きくアジア圏のものとは異なりますね。