白Aに関連した画像-01

米NBCの人気オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント(AGT)』で今、話題のパフォーマンスユニットがいます。仙台で結成された「白A(Siro-A)」。2013年には日本人として初めて蛯名健一さんが優勝した大会ですが、今年は「白A」が優勝に向け奮闘しています。

審査員らが大絶賛した、圧巻の演技をご覧ください。




Siro-A: Piers Morgan Hits Golden Buzzer(約4分)

<海外の反応>

ビジュアルが半端ないわ。こいつら凄すぎるwwww

6年間AGTを見てきたが、初めて大会出演者のことクールだと思った。

こいつらの演出に細かい動き。才能しか感じないねぇ。

歯は真っ黄色だけど、ダンスは超絶うめえwwwwww

歯は関係ねーだろw自然にしてると黄色になる。アメリカ人は歯をホワイトニングするが、ありゃエナメル傷つけてるからな?って何の話してんだwww

ヨーロッパ人もこういう感じだよ。あ、歯の話ね。偽物の歯で喜んでんのはアメリカ人だけだって。


こちらは2回戦の映像。
白Aに関連した画像-02
白Aに関連した画像-03
白Aに関連した画像-04


意地悪な審査員として知られるピアーズ・モーガンさんは、「好きではなかった」と本音を告白。会場からブーイングが起こりましたが、「だって本当に気に入ってしまったんだもん」と謎のツンデレっぷりを炸裂。

さらに「この番組は6年目になるが、ここまでオリジナリティ&クリエイティビティに富んだ出演者はいなかったと思う。君たちと同じパフォーマンスレベルにいるライバルはいないはず」と太鼓判。
白Aに関連した画像-05


モーガンさんより「ゴールデンブザー(押されると自動的に準決勝にコマを進める)」を獲得する快挙を成し遂げました。
白Aに関連した画像-06

<海外の反応>

日本人が快進撃を見せてるのか。蛯名健一も嬉しいだろうな~。

凄すぎる。他にはない全くオリジナルのダンスパフォーマンスですよね!ピアーズはいつも失礼なことばかり言う審査員だから嫌いだったけど、これには同感!

ピアーズがここまで絶賛するって・・こいつらマジで優勝するんじゃね?

日本人は抽象的思考に長けてるし、勤勉だからな。最高のパフォーマンスのため、抜かりなく仕上げてくるよな。

ゴールデンブザーが押されるまで、白Aのメンバーが全く無反応な感じしたけど・・俺だけ?

↑だからこそだろ?ブザーが押された瞬間のこいつらの喜びに、こちらも嬉しくなったw

格好いい!準決勝もどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね。