エイリアンは平和主義者に関連した画像-01

「米露の核戦争を食い止めるため、エイリアンは地球に来ていた」

こう明かしてくれたのは、月面を歩いた6番目の人間として知られている元宇宙飛行士のエドガー・ミッシェル氏。科学者、作家としても多くの業績を残している彼が驚きの”真相”を語っている。




米陸軍の高級官僚はたびたびエイリアンの飛行船を目撃している、とエドガー氏。

1945年7月16日にアメリカで行われた人類初となる核実験(トリニティ実験)の際にも、複数のUFOがホワイトサンズ・ミサイル実験場上空に飛来したようだ。

地球外知的生命体が地球に来る目的は「米軍の軍事力を見極めるため。また我々人類が戦争をしないよう、地球に平和がもたらされるようするため」だという。
エイリアンは平和主義者に関連した画像-02

<海外の反応>

おじいちゃん、もうボケが始まってるのかな?

↑愚者は人をからかうことしか知らない。賢者は真相を追求する、ってね。信じないのは勝手だが、人格攻撃するんじゃなく、論や証拠でもって反論したら?

この宇宙飛行士の話が真実かは分からんが、まぁこんなに宇宙は広いんだもん。俺たち人間しかいないってのは傲慢な考えだよな。

俺はこいつ信じるぞ?少なくともここでコメントしてるお前らよりかは機密情報にアクセスできるはずだし。あと自分自身もフロリダ上空で動く物体を見たんだよなー。みんなエイリアンを信じる以前に、天を見上げることもしないよね。

地球外には生命があって、俺たちよりも先を行く文明、そして高度な宇宙船技術を持った生き物がいる。それって、そこまで信じがたい話なのかね?

うんーやっぱ自分の目で見るまでは信じられんわ。


さらにエドガー氏によると、米太平洋沿岸の米軍基地では「テスト用に打ち上げたミサイルが頻繁にエイリアンの宇宙船から撃ち落とされている」という。

人類の前に一切姿を現さず直接干渉してこないのは、彼らエイリアンの知性が我々よりも遥かに進んでいる証拠なのだろうか。以前BBCは『仏陀やキリストは別の惑星から来たエイリアンではないか』とする神番組を放送したが、エイリアンは神として我々人類を見守っているのかもしれない。

なお皮肉なことに、エドガー氏の話を信じる陰謀論者たちはアメリカの月面着陸は真っ赤な嘘だとしている。
エイリアンは平和主義者に関連した画像-03

<海外の反応>

「エドガー氏の話を信じる陰謀論者たちはアメリカの月面着陸は真っ赤な嘘だとしている」コンフレーク噴いたwwwwwww

無限の宇宙だもん。エイリアンは絶対いる!でもそれが地球に来ているかは、正直私にはわからないかな。

嘘乙。この人お金が欲しいだけでしょ。

俺も信じないわ。こいつ月の土を吸いすぎて頭おかしくなったんじゃないの?

エイリアン関連の話、早く真相を解明して欲しいよね。

まぁ政府が何かを隠してるってのは事実だろうな。

地球の愛と平和を守るエイリアンちゃん!素敵な話じゃありませんか。