Good Day Orlandoに関連した画像-01

ニュース番組『Good Day Orlando』の生放送中に事件は起こりました。

この日、番組内では米女優キム・カーダシアンさんの妹カイリー・ジェンナーさんがウサちゃんを飼い始めたというニュースを伝えることに。しかし連日のカーダシアン一家の報道に耐えきれなくなった男性司会者は、驚きの言動を取ったのです。




カーダシアンさんの話題になった途端、司会ジョン・ブラウンさんは「素敵な金曜日を過ごしたいので、カーダシアンについて話すのは拒否します」と急にその場を去りました。
Good Day Orlandoに関連した画像-02


「もうカーダシアンは十分にやった。もう俺はやりたくない!」

カメラ外で大声を張り上げるジョンさん。急遽、代わりの進行役が席に着き、カイリー・ジェンナーさんがウサギをブルースと名付けたというニュースを伝えています。
Good Day Orlandoに関連した画像-03


するとジョンさんはまだ文句を言っています。

「どうでもいいわ。カーダシアンにはうんざりしてるんだよ! もう嫌なんだよ!まったく中身のない話じゃないか。毎日だぞ、あの一家のくだらない話題をここで取り上げて!誰もカーダシアン家のことなんか気にしないわ!」
Good Day Orlandoに関連した画像-04

<海外の反応>

激おこぷんぷんしとるwwwww

これは笑った!この司会者好きになったわ。芸能人にとってエンタメニュースが流れて嬉しいことって、お金になるって部分だけですもんね。

俺たちのヒーローだなwww

でも「カーダシアンの話はもう絶対にしたくない」と言った司会者の話がビッグニュースになってどうするよwwwww

反論不可能だったwwww

番組司会者がこうやって自分の意思で世間に伝えたいことを選ぶ姿はイイと思うな。


女性レポータも「残念ながら実は私も同感」と認め爆笑。

その後もグチグチと同じことを繰り返して言うジョンさんですが、この彼の主張に外国人たちも納得。一気にトレンド化してからというもの、この司会者が席を外したことに対して支持の声が集まっています。


Kardashian News Makes TV Anchor Walk Off Set(約2分)


Here is the Kardashian rant. Sorry, I lost my mind a bit, although it was partially in jest! I did feel better though after I was done.See more Good Day Orlando videos: http://bit.ly/JLScxX #FOX35

Posted by John Brown at Fox 35 on Friday, 7 August 2015

<海外の反応>

なんか場の雰囲気も和やかでいいね。面白かったわ。

誰かこいつにビールおごってやってくれ。こいつの意見には100%同意しかないわ。カーダシアンのことなんか一体誰が聞きたいのさ!?社会にとって何の得にもならんわ。

久しぶりに胸がスカッとしたわ。番組Pは彼を昇給してやってくれ。

雑誌、新聞、ネット、どこを見ても無意味なカーダシアン家の記事で溢れかえってるもんな。正直うざいレベルだわ。

↑あいつらが何着たとか、何食べたとか、子供がどうしたとか心底どうでもいいよね。なにか人類を一歩前に前進させてくれるようなことをしたわけでもあるまいし。なんでここまで人気なのか分からんわ。

これは反論不可能!かっけえ。