3歳の男の子が初めて板割に挑戦!に関連した画像-01

米カリフォルニアのテコンドー教室でこの日、ある3歳の男の子が白帯テストの「板割り」に挑みました。利き足で板を踏み割る昇級試験なのですが、なかなか上手くいきません。

とても可愛い男の子の奮闘をご覧ください。




Little Boy Trying To Break Board In Taekwondo(約2分)

<海外の反応>

アヤーッ!!!

やべぇww可愛すぎワロタwwwww

コメディかよ!もう板の上に乗ってしまっとるがなwwwww

↑俺もそこで吹いたわ!!

師範の人も忍耐強く教えててイイですね。まぁ、あんなに可愛い生徒さんだとイライラもしなさそうですけど(笑)

訳も分からず板を蹴っ飛ばしてるが、完全に割る気ないだろこいつwwww


仲間や保護者が見守るなか、初めての板割に挑戦します。
3歳の男の子が初めて板割に挑戦!に関連した画像-02


「アヤーッ!」の気合とともに板に乗り、ガンガン踏みつける男の子。テコンドーとは全く関係ない荒技に師範も吹き出さずにはいられません。
3歳の男の子が初めて板割に挑戦!に関連した画像-03


「アヤーッ!!」今度はつま先で板を蹴り上げてしまいます。
3歳の男の子が初めて板割に挑戦!に関連した画像-04


アヤーッ!!!
3歳の男の子が初めて板割に挑戦!に関連した画像-05


とても嬉しかったのでしょう。男の子もみんなと一緒になって、板が割れたことを喜びました。
3歳の男の子が初めて板割に挑戦!に関連した画像-06

<海外の反応>

なにこの茶番w
3歳の男の子が初めて板割に挑戦!

師範の人も噴き出しとるやんwww

途中で投げ出さずに、きちんと先生の言うこと守ってよくやったね。これからも素直であれば、この子はきっと強くなるんでしょうね。

かわいすぎだろ!ふざけんな!!俺の中の荒々しい男らしさが削られてくじゃねーか!壁でも殴って男性ホルモン回復しねーと。

ふふ。子供が欲しくなりそうになったぜ・・危ねぇ。

先生の嬉しそうな顔がいいですね。