
米自動車製造会社・テスラモーターズが6日、自動で電気自動車を充電してくれるロボット「ソリッド・メタル・スネーク」を公開。そのヘビのようなクネクネした動きが「いやらしい」「日本のHENTAIに着想を得たのは間違いない」と話題です。
問題のシーンがこちら(約30秒)。
<海外の反応>
動画に「Censored(自主規制)」のアノテーション入れんなしwwwwww
日本のAV制作会社大歓喜wwwwww
誰がこれを設計したのかは知らんが、確実にHENTAIの大ファンだろ。
あぁ、俺もHENTAIをたくさん見てきた。ここからどういう展開になるのかオチが分かるもん。
こんなイケナイ動き・・間違いなく日本から着想を得てるね。うん、間違いない。
貴女を満たしてくれる!未来を走るテスラ!!俺たちの自動車会社をこんな風にしてくれた日本にどう反応すればいいのかwwww
動画でご覧いただけたように、小さな充電口の穴を自ら探し出し、優しく挿入する。ファン垂涎モノの仕上がりとなっています。
「モデルS」車種用に開発が進む充電ロボですが、こちらはまだプロトタイプ。製品版として完成するまでにはもう暫く時間がかかりそうですが、ユーザーの反応にどう向き合っていくのか。注目が寄せられています。

<海外の反応>
【速報】日本でテスラの自動車販売台数が500万%増加!
技術としては素晴らしいけど、かなりキワドイ動きするよねw
21秒あたりで、挿入をちょっと躊躇うのな。そこがツボったwwww
お前ら冗談ばっか言ってるが、頭オカシイんじゃないのか?車が無力で抵抗できないとことか見るに、これは明らかに強姦だろ!!
人間がケーブル挿してやるだけでいいだろ。なんでこんなの開発したんだw?
↑楽だから。電気自動車は頻繁に充電しないといけないだろうし、あとユーザーが間違ったやり方で挿入して壊してしまうというリスクも抑えられずはず。こういう研究はどんどん進むべきだと思うぞ。
海外のお前らは一体何を言ってるんだ。