日本人観光客がアメリカ人を海に突き落とすに関連した画像-01

オーストラリアの昼下がり、一隻のボート上で日米戦争勃発!?

ある日本人観光客が自撮り棒で記念撮影をしていたのですが、夢中で気付かなかったのでしょう。後ろにいたアメリカ人の邪魔になり、大げんかに発展!ついにはアメリカ人が海に投げ込まれる衝撃的な映像が撮られていました。




シドニー湾の一隻のボート上から自撮り棒の多さをレポートしていると、
日本人観光客がアメリカ人を海に突き落とすに関連した画像-02


自撮り棒を持った日本人観光客が登場。ビデオ撮影者に自撮り棒が当たったのでしょうか。「おい、気をつけろよ!」「すみません」という会話が交わされますが、ここでは事なきを得ます。
日本人観光客がアメリカ人を海に突き落とすに関連した画像-03


しかし日本人男性が後ろに自撮り棒をやった瞬間、背後のアメリカ人カップルのフレームに入り込んでしまい米人男性ブチギレ!ここからの驚きの展開は動画でご覧ください。
日本人観光客がアメリカ人を海に突き落とすに関連した画像-04


USA vs JAPAN - Ultimate Selfie Stick Fight(約80秒)

<海外の反応>

日本人よくやったぞwwwwww

キタコレ!「USA0ー1日本」で日本が快勝ですwwwww

素敵なヤラセ映像ですね。

↑当然脚本ありきのヤラセだが、こういうのは風刺って言うんだよ。俺は笑えたし!

自撮りブームはまじでウザいもんな、こういう場面が実際にあってもいいと思う。次は杖もったおじいちゃんが自撮りする若者相手に怒り狂う動画で頼みます。ちなみに最後は全員死ぬパターンでな!

アジア人の蛮行を見た!


「俺の写真に入ってくるなと言っただろ、このクソ野郎」と米人男性が自撮り棒を振るい、二人は取っ組み合いの喧嘩に発展!アメリカ人が海に投げ飛ばされてしまいました。
日本人観光客がアメリカ人を海に突き落とすに関連した画像-05


そしてこの Vサインである。
日本人観光客がアメリカ人を海に突き落とすに関連した画像-06

<海外の反応>

はいはい、ヤラセ、ヤラセ。

ヤラセでも何でもいいよ。面白かったからwww

こいつら知ってるのか?シドニー湾ってサメがいるんだが・・。

見事にトドメを刺したな!フェイタリティ!!

ほらね、こうなるから自撮り棒はダメなんだよ。

だな。なぜ世界の観光地で自撮り棒禁止が増えてきているのか。あれ使ってる奴はよーく見とけよ。

自撮り棒よりもベスポジで三脚構えて絶対に動いてくれないカメラマンの方にイラっとくるのは私だけなのかな?一枚撮りたいだけなのにさ。