エジェクターベッド(Ejector Bed)に関連した画像-01

朝が苦手な方に朗報です!

イギリスで有名な発明家が、全人類の悩みを解決するべく立ち上がりました。今回生み出された発明品は「エジェクターベッド(Ejector Bed)」。なんとベッド自らが寝ている人を空中にぶり飛ばす効果抜群な代物です。




The High Voltage Ejector Bed(約2分)

<海外の反応>

こいつ狂ってるww大好きだわwww

高電圧のエジェクターベッドとあるが、おもらししたら感電死するんじゃね?

それよりか着地で地味に死ねる自信あるわwwww

↑こりゃ足首クジくwwwww

ヤバ!私にはこのベッドが絶対に必要だわ!!

さすが”マッドな発明家”の発明品ですな。誰かこれ販売開始したら教えてくださいw


時間が来ると、左右の耳元にある火災警報アラームがけたたましく鳴り響きました。
エジェクターベッド(Ejector Bed)に関連した画像-02


布団に潜って無視しようとしても無駄です!ベッド下からはトランペットの爆音が直に伝わってきます。
エジェクターベッド(Ejector Bed)に関連した画像-03


それでも頑として起きない?心配ご無用。ベッド内部の空気圧縮機から伸びたバネがマットレスを押しやり、寝ている者を容赦なく放り投げてくれるのです。
エジェクターベッド(Ejector Bed)に関連した画像-04


二度寝するためにはベッドを元に戻す必要がありますが・・またぶり投げられます。
エジェクターベッド(Ejector Bed)に関連した画像-05

<海外の反応>

私なら床で二度寝しそう(笑)

欲しい!欲しいぞおおおお!

お前ら買うのはいいが、じーちゃんばーちゃんにプレゼントとして贈るなよw

ベッド下に空気圧縮機は安全じゃないからなー気をつけろよ、割とマジで。

どうでもいいが、この発明家はきちんとした職についてるんだろうか。こんな素晴らしい才能があるのに無駄にして欲しくないわw

これを発明したのは”マッドな発明家”の異名を持つ、配管工のコリン・ファーズさん。以前当サイトでも「パンを薄くスライスしながら同時にこんがりとトーストできてしまう発明品」を紹介させていただきました。

今後の発明も楽しみです。