FF15主要キャラを性転換させてみるに関連した画像-01

世界中で発売が待たれている『ファイナルファンタジーXV(FF15)』ですが、ある海外ファンが本作に登場する主要キャラクターを性転換させてみることに。出来上がったファンアートは思いのほか完成度が高く、「本家のキャラデザインを超えた」との声も上がっているほどです。




ノクティス
FF15主要キャラを性転換させてみるに関連した画像-02


プロンプト
FF15主要キャラを性転換させてみるに関連した画像-03


イグニス
FF15主要キャラを性転換させてみるに関連した画像-04


グラディオラス
FF15主要キャラを性転換させてみるに関連した画像-05

<海外の反応>

クオリティ高すぎワロタwwwwww

ヤバい!本家超えしとる!!

プロンプトがめちゃくちゃ格好良くなってるな。こいつとなら道中一緒なのも悪くない。

↑わかる!男性バージョンは表情も性格もアホっぽく見えてしまうもん。

別に野郎共と旅するFF15は個人的には問題ないよ?でも女性キャラの方が圧倒的な魅力があるんだがwwww

グラディオラスはオリジナルよりも好きかな。なんというか、男性バージョンよりも実際に実在してそうな感じ。スクエニがこういうゲームを作るとは思わないけど、試してみても良さそうな気はする!


さらにセクシーな女性キャラ・シドニーもこの通りのイケメンに。
FF15主要キャラを性転換させてみるに関連した画像-06


Tumblrユーザーのfartnoisespbthさんによる作品ですが、オリジナルに負けない、非常に洗練されたキャラパーティになっています。
FF15主要キャラを性転換させてみるに関連した画像-07

<海外の反応>

オリジナルに忠実でありながら、しっかり性転換できてるな。クオリティぱねぇわ。

スゲー!むちゃくちゃ格好良い・・。ただ、この子たちはプレイできないんだよな。残念でしょうがないわ。正直FF15はキャラが微妙だから全く興味なかったんだが、この女バージョンはやべぇよ!最高すぎ!!

ただノクティスだけは髪の毛を伸ばしただけにしか見えないw

↑まぁ元からどのキャラもフェミニンな要素あるしね。エクステつけるだけで女っぽいもん。

新しいワイフを見つけてしまった件・・。
FF15主要キャラを性転換させてみるに関連した画像-08


もう少し太らせて本物の女性みたくしないと、某団体がブチギレるぞwwwwww
【補足】米団体「ゲームの女性キャラって痩せすぎ!リアルな体型に戻しといてあげたから感謝しろよwwww」

プロンプトいいよ!プロンプトいいよ!

あわせてユルク読みたい記事

『FF15』公式コラ素材に外国人歓喜!→早速クソコラ祭で盛り上がりまくりwwwwwwwww
米団体「ゲームの女性キャラって痩せすぎ!リアルな体型に戻しといてあげたから感謝しろよwwww」