巣にうまく着陸できなかったワシに関連した画像-01

どうしよう・・ひっかかって動けない!

ある一匹の鷲が風を切って巣に戻ってきたのですが、木の枝が邪魔になり着陸失敗。みっともない格好をさらけてしまった一部始終をご覧ください。




Eagle landing Fail(約45秒)

<海外の反応>

境遇はこれと同じだよなwww
巣にうまく着陸できなかったワシに関連した画像-02

引っかかった時の表情wwwwどう見ても人生を悲観しとるwwwww

ワシ「やっば!誰も見てないよね・・誰にも見られてないよね!!」

うん、こんなダサい姿、誰かに見られてたら超絶恥ずかしいわ。

きっとお隣さんの鷲・ジェフが見てたから、「俺なら余裕だぜ?」って慌てなかったんじゃない?そんでジェフが別の方を向いた瞬間に全力を使って上がったとw

つーか、スゲー巣だなw


巣へ飛んできた鷲。枝にひっかかってしまいました。

巣にうまく着陸できなかったワシに関連した画像-03
巣にうまく着陸できなかったワシに関連した画像-04
巣にうまく着陸できなかったワシに関連した画像-05


長い沈黙。しかし、ずっとこのままでいるわけにもいきません。なんとか翼を羽ばたかせ、巣にのぼろうとしました。
巣にうまく着陸できなかったワシに関連した画像-06
巣にうまく着陸できなかったワシに関連した画像-07
巣にうまく着陸できなかったワシに関連した画像-08


「・・誰にも見られてないよね」なんとか巣に戻り、周囲を確認するワシ。ここは人目のつかない高所!まさかそんなことがあるわけがありません。
巣にうまく着陸できなかったワシに関連した画像-09

<海外の反応>

全世界に晒されてしまったワシさん・・・

雄大で勇ましいイメージなのに、オワタwwwwww

ワシ「いや、ほら、翼を伸ばしてただけですから・・あはは」

高所恐怖症の私には怖い映像だったわ。ワシが落ちそうで、ヒヤヒヤしちゃった。

ワシさん、切ないよ。