中継の背後に写り込んだ二人組がマジックに関連した画像-01

ビッグ・ベンを背中に今日のニュースを伝える、こちらのレポーター。そこに”たまたま”通りがかった男性二人組が何やら大きなセットをかかえ、中継中のカメラに写り込んできました。

ここから一体何が起きるのか、驚きの一部始終をご覧ください。




Magicians Young & Strange Hijack Sky News!(約1分)

<海外の反応>

勝手にマジックすんなしwwwww

俺はこういうのを待ってたぞ!

ワロタwwwこれは素晴らしいわ!どの局もこれからはマジックをしながらニュースを伝えてくれwwwww

誰もレポーターの声がまるで頭に入ってこないのであった。

終始カメラのフレームに入ってる二人に吹いたw

キャメロン首相に不利な内容のレポートだから、これ首相自らがこの二人を中継現場に送り込んだんじゃねーのw?


こちらカメラに写り込んできた二人組は、リチャード・ヤングさんとサム・ストレンジさん。
中継の背後に写り込んだ二人組がマジックに関連した画像-02


Young & Strangeとして活躍するプロのマジシャンなのですが、ニュースレポーターの背後でしれっと体が縮むマジックを披露したのです。
中継の背後に写り込んだ二人組がマジックに関連した画像-03


「普通に写り込んでも面白くない。変な顔をしたり手を振るのが関の山でしょ?我々は新しいことに挑戦したいと思っていたのです」と、後日この件について言及。ただしあらゆるマジックに種があるように、こちらの動画にも隠された事実がありました。
中継の背後に写り込んだ二人組がマジックに関連した画像-04


Sky NewsのPR担当チームは、これは演出だったことを種明かし。マジシャンの知名度を上げるため、レポーターであるAshish Joshiさんが思いついたネタだったのです。
中継の背後に写り込んだ二人組がマジックに関連した画像-05

<海外の反応>

あーマジックの種明かし同様、このネタばらしは余計だったわ。

またお前らは騙されたわけだがwwwww

残念!でもとても面白かったよ~。

実際この二人がしたマジックの出来は俺にはよく分からんが、こういう斬新な方法で評判になったことは素直に凄いと思う。

これ何度見てもマジックの種が分かんね。どうやって体を縮めてるんだ・・誰か教えてくれw

実際にこの映像がお茶の間に流れたわけではありませんが、マジック同様、驚きに満ち溢れたひと時でした。