隣人の屋根上にドローンが墜落!別のドローンで救出に関連した画像-01

隣人宅の屋根上に墜落してしまったドローンを救出するため、より大きなドローンを使って釣り上げるという作戦を思いついたHarrisen Howesさん。

救出の一部始終を映した、手に汗握る動画が公開されています。




Drone Rescue(約2分)

<海外の反応>

緊張感ある素晴らしい映像だったわ。これ話題になりそうだねw

2機目も墜落したら面白かったのにwww

投稿主は今すぐ近所のゲーセンでUFOキャッチャーすることをオススメする!

マーフ!!!!!
隣人の屋根上にドローンが墜落!別のドローンで救出に関連した画像-02

↑BGMがまさかの『インターステラー』!音楽で感動したわww

サントラに鳥肌ワロタwwwww


現場に到着しました。救出するドローンは、なんでも2ヶ月前に友人が誤って墜落させてしまったもの。
隣人の屋根上にドローンが墜落!別のドローンで救出に関連した画像-03


今回この救出作戦のため、大きなドローンを用意。ハンガーで自作したフックを取り付け、UFOキャッチャーの要領で釣り上げることにしたのです。
隣人の屋根上にドローンが墜落!別のドローンで救出に関連した画像-04


もう少し!
隣人の屋根上にドローンが墜落!別のドローンで救出に関連した画像-05


ひっかかりました!!
隣人の屋根上にドローンが墜落!別のドローンで救出に関連した画像-06


持ち主の元に無事に帰還します。
隣人の屋根上にドローンが墜落!別のドローンで救出に関連した画像-07


今回救出されたドローンですが、バッテリを入れ替えると、元のように再び動き出したようです。
隣人の屋根上にドローンが墜落!別のドローンで救出に関連した画像-08

<海外の反応>

回収したときのパイロットの笑顔が素敵すぐるwwwww

ここまで緊張感ある救出ミッションが今まであっただろうか!

実は逆再生というオチ。

こういう動画は大好きだわ。音楽のチョイスも抜群だし、ハシゴを使うという単純な解決法がありながら、わざと無駄に壮大で複雑な作戦を実行する姿ね。好きだよ。

↑浪漫だね。

これが凄いだ?しょうもないわー俺なんか『コールオブデューティ』では毎回救出ミッションをしてるぞ?まぁチームメートのせいで評価は良くないが。

無駄に壮大!でも本当、とっても嬉しそうでいいですね。