ジギーさんの髪型がヤバイと話題になりクソコラ祭に関連した画像-01

「この人の髪型、飛び抜けて奇抜じゃない?」

オーストラリア人・ジギーさん(16)の身に予想外の出来事が起こっている。友人の誕生日パーティに出席したところを偶然写真で撮られていたのだが、ユニークなヘアスタイルがネット民の目に止まり怒涛のクソコラ祭りへ。全国紙までもが報道する事態に進展している。




こちらが元画像、髪型が特徴的だ。
ジギーさんの髪型がヤバイと話題になりクソコラ祭に関連した画像-02


↓↓


ここからSNSを中心にクソコラ祭りが開催!
ジギーさんの髪型がヤバイと話題になりクソコラ祭に関連した画像-03

ジギーさんの髪型がヤバイと話題になりクソコラ祭に関連した画像-04

ジギーさんの髪型がヤバイと話題になりクソコラ祭に関連した画像-05

ジギーさんの髪型がヤバイと話題になりクソコラ祭に関連した画像-06

<海外の反応>

福笑いとかwwwこれ作った奴は天才かよwwwww

↑同じくこれで堪えきれなくなったわ。

確かにおかしな髪型だけど、何かあったんだろ。彼女はめちゃくちゃセクシーだし!良さそうなカップルじゃん。

ジギーさんの髪型がヤバイと話題になりクソコラ祭に関連した画像-07

ジギーさんの髪型がヤバイと話題になりクソコラ祭に関連した画像-08

ジギーさんの髪型がヤバイと話題になりクソコラ祭に関連した画像-09

ジギーさんの髪型がヤバイと話題になりクソコラ祭に関連した画像-10

<海外の反応>

ドラゴンボール Ziggy(ジーギー)!なんかめちゃくちゃありそうくね?w

アホみたいなヘアスタイルだが彼女は気にしてないみたいだし、素敵なカップルじゃん。だからお前ら、青年を嫌うのはやめてやれ。

↑アホ呼ばわりしといて何言ってんだこいつwwwww


この現象をイギリスの高級紙とされるデイリーテレグラフが紙面掲載。
ジギーさんの髪型がヤバイと話題になりクソコラ祭に関連した画像-11

「何気なく撮影した写真でした」

そう語ってくれたのは、この画像を投稿したジェレミー・ノールさん。Facebookに元画像が投稿されてから約一週間になるが、閲覧人数は驚きの170万人。コメント数も1万を超える注目ぶりだ。

なおジギーさん本人は、ネタにされることに不快感は示していないという。
ジギーさんの髪型がヤバイと話題になりクソコラ祭に関連した画像-12

<海外の反応>

クソコラを経て英紙に掲載ってw一連の流れも面白いな!

敢えて言っておくが、このヘアスタイルはオーストラリアでは流行ってないからな。俺たち目線でも、これ普通じゃないぞww

こんなセクシーな彼女をつくれるんだから、うまいことヘアスタイルが功を奏してるのは明らかだけどな。

クソコラを見て思ったが、これ彼女じゃなくてジギーさんの妹だったりして(><)

ネットいじめだろ。全然楽しくないわ。

いやいや、もし他人に笑われたりからかわれるのが嫌であれば、そもそもこういう髪型にする奴なんかいないってwwwww

1ドル札のように、モノクロにすると偉人感はんぱねぇw