グリズリーに襲われるイモトアヤコさんに関連した画像-01

北米最強の熊・グリズリーに襲われるイモトアヤコさんの動画が、海外で注目を浴びています。

人気番組『世界の果てまでイッテQ!』に撮影協力した海外クルー、ランディー・ミラーさんが個人的に録画した映像ですがここ数日で急にトレンド化。編集など一切入っていないものの、見るものを釘付けにしているようです。




Predator Shield Demo for Japanese TV(約15秒)

<海外の反応>

”死の箱”内部から撮影された映像をみせてくれwww

クレイジーだわ。こんなことしてたら、いつか番組終わるぞwwwwww

いや、個人的にはこれは中に入ってみたいぞ!スゲー迫力あるだろうなあ。

クマさん「お寿司の匂いがするクマー!ガルルルル!!」

そう。日本ではランチは大抵、ボックス(弁当箱)に入ってくるもんね!とても日本らしいや。

外側は固い殻に覆われているけど、中身は柔らかくてとっても噛みごたえのあるオヤツが入っていますよ(><)

「クマと遭遇した時、大声を出すとクマが逃げていく?」
グリズリーに襲われるイモトアヤコさんに関連した画像-02


これを検証するため、プレデターシールドと名付けられた透明のボックスに入れられた珍獣ハンター・イモトアヤコさん。
グリズリーに襲われるイモトアヤコさんに関連した画像-03


早速大声でグリズリーを威嚇すると、徐々にグリズリーは興奮。
グリズリーに襲われるイモトアヤコさんに関連した画像-04


重量200キロのプレデターシールドを軽々と持ち上げてしまいました!
グリズリーに襲われるイモトアヤコさんに関連した画像-05


上の映像は元々、猛獣を使った撮影を手助けしてくれる会社「Predators In Action(プレデターズ・イン・アクション)」のランディー・ミラーさんが4年前に投稿したもの。
グリズリーに襲われるイモトアヤコさんに関連した画像-06


ですが海外では最近になって注目を受けるように。あまりのクレイジーぶりに、各所で話題を振りまいています。
グリズリーに襲われるイモトアヤコさんに関連した画像-07

<海外の反応>

つくづく思うが、日本のテレビ界は生き残るのも大変だなwwww

中に閉じ込められた彼は無事だったんだろうか・・

これはグリズリーから身を守る方法を視聴者に伝えたいのかな?だったら、毎日こんなデカいシールド持って森を散策できるかよ!

色々とツッコミどころ満載だが、なぜにセーラー服w?

うむ。なんで男がセーラー服を着てるんだ?

しかし、この眉毛である!

イモトさん、男と思われてたw