パパが息子に仕掛けた右手切断ドッキリに関連した画像-01

あるパパが息子に仕掛けたドッキリが物議を醸しています。

子供用の手ノコを持ち、パパとじゃれあう男の子。手ノコがパパに当った瞬間、まさか!パパの右手が切れ落ちてしまったのです!息子の恐怖に怯えた反応がカメラに収められていました。




Playing prank on kid with fake hand(約15秒)

<海外の反応>

こりゃトラウマ不可避wwwwwww

息子「オーマイガー!僕なにしちゃったの!?」

やべぇwwwアドレナリン全開で震えまくっとるwwwwww 

これはさすがにやりすぎ。ひどく怯えさせてるじゃんか!

俺たちに10分間の爆笑を与えてくれたこの子、待っているのは10年間のセラピーwww

いやいや、最高の親父だろwww刃物を他人に向けるとどういう結末が待ち受けているのか、この子は身をもって体験できたじゃないか。口で注意して分からせるよりも何倍も効果大だと思う。


男の子は手ノコを片手に、お父さんと楽しく遊んでいます。
パパが息子に仕掛けた右手切断ドッキリに関連した画像-02


刃物がパパの手に当たると同時に、右手が切れ落ちてしまいました!
パパが息子に仕掛けた右手切断ドッキリに関連した画像-03


これまでにも二人はこうやって遊んでいたのでしょう。そう、この日父親は「作り物の腕」をあらかじめ用意し息子の一振りを待っていたのです。迫真の演技で悶絶してみせる父親。
パパが息子に仕掛けた右手切断ドッキリに関連した画像-04


自分が何をしてしまったのか。男の子は震え、恐怖におののいています。

<海外の反応>

みなさん、こちらが子供をトラウマにするたった1つの冴えたやり方です!

あとで「ジョークだよ!」って笑っても、本人は笑えないのではないのか・・。

この年の子らはアイスクリームがコーンから落ちたぐらいで人生オワタなリアクションとるからなー。大丈夫だろ。

子供時代のトラウマは今になってみると笑えるぜ?俺も親父に「サルになれ」って催眠術をかけたのな。親父は見事に猿真似をしてくれて、スゲー楽しかったんだが、催眠術が解けなくなって・・カーチャンに糞を投げる動作をする親父を見て「やばい、親父を壊してしまった」と思って!あの時は涙が止まらなかったわww

うーん。動画では最後笑ってるのか怯えてるのか、判断しかねるな。

まぁこれで鋭利な刃物の扱いに注意するようになるだろうし、結果オーライじゃね?

お父さん、ちゃんとフォローしてあげてね。