やんちゃなジョージ王子とウィリアム王子に関連した画像-01

すでに「手に負えないお坊ちゃん」の称号を得ている英王室ジョージ王子(2)。

父親であるウィリアム王子も息子の”やんちゃぶり”にはほどほど手を焼いているのですが、今から30年前、実はウィリアム王子自身も大の”いたずら小僧”でした。父から子に遺伝してしまった”悪ガキっぷり”をご覧ください。




カメラに向かってガンを飛ばす王子さま
やんちゃなジョージ王子とウィリアム王子に関連した画像-02
(左)ウィリアム王子/(右)ジョージ王子


軍旗敬礼分列式を退屈そうに眺める王子さま
やんちゃなジョージ王子とウィリアム王子に関連した画像-03
(左)ウィリアム王子/(右)ジョージ王子


幼少期から脱毛マッサージを始める王子さま
やんちゃなジョージ王子とウィリアム王子に関連した画像-04
(左)ウィリアム王子/(右)ジョージ王子

<海外の反応>

子供は基本的に全員クソガキですからwwwwww

激かわですね(^ ^)

あぁ、元気そうで何よりだわ。かわいいし!

ジョージ王子もウィリアム王子もどちらも普通の2歳児って感じ!

うん。王室とか関係なしに、2歳の子供はみんなこんな感じだよねw

どちらも可愛いwなんでここまで似てるの!ってぐらいソックリですね。きっとウィリアム王子は自分がそうだったから良いお父さんになると思いますよ~。

ここからは父親ウィリアム王子だけに絞って、その”いたずらっぷり”を見ていきます。

体育の時間、女性教師の尻をおつまみになる王子さま
やんちゃなジョージ王子とウィリアム王子に関連した画像-05


叔母の結婚式、少女に卑猥な舌の動きをお見せになる王子さま
やんちゃなジョージ王子とウィリアム王子に関連した画像-06


体育の時間、背後から男友達をお襲いになる王子さま
やんちゃなジョージ王子とウィリアム王子に関連した画像-07


ハリー王子の命名式、自分が目立ちたがる王子さま
やんちゃなジョージ王子とウィリアム王子に関連した画像-08


報道陣に向かって卑猥な舌の動きをお見せになる王子さま
やんちゃなジョージ王子とウィリアム王子に関連した画像-09


「こんなことばかりしてるとダメですよ!」乳母に怒られ、嘘泣きをされる王子さま
2A85D4E600000578-0-image-a-55_1437166589311

<海外の反応>

ウィリアム王子wwwwなんかまた好きになったわwwwwww

乳母に怒られてる写真は面白い。

こんな写真があったのかwww久々に爆笑しながら見てたわwwwww

確かダイアナ妃はこのときウィリアム王子の背中を叩いたんじゃなかったか?他の子らと遊んでたんだけど、ダイアナ妃に呼ばれて。でも無視してたからね~懐かしい。あぁ・・ダイアナ妃。

関係ないけど、ダイアナ妃がお美しすぎてもうね。

ジョージ王子もきっとみんなに愛されて育っていかれるんでしょうねーこれからが楽しみです。

健やかに育ちますように。