冥王星が萌え擬人化に関連した画像-01

2006年にNASAが打ち上げた無人探査機「ニュー・ホライズンズ」が今月14日、冥王星に最接近し高解像度写真の撮影に成功。この偉業を祝って、さっそく海外では冥王星が萌え擬人化されています。




冥王星ちゃんは約9年半、地球先輩に気付いてもらうのを夢見ていました。
冥王星が萌え擬人化に関連した画像-02


そしてついにNASAの探査機が、冥王星ちゃんに最接近。これまでベールに包まれていた冥王星ちゃんの全貌がいよいよ明らかとなったのです。
冥王星が萌え擬人化に関連した画像-03


地球先輩をずっと待ち焦がれていた冥王星ちゃん。とっても嬉しそう。
3


今から85年前に発見された冥王星ちゃんですが、昔の面影はありません。ただただ美しく優しげな微笑みを浮かべています。
冥王星が萌え擬人化に関連した画像-04

<海外の反応>

やべぇwww冥王星が可愛くなってきやがったぜwwww

本当、「お前だれ」レベルで綺麗になりやがって!

NASA先輩が気付いてくれた( ◕ ‿ ◕ )♥

絵うますぎ吹いたwwwww

ハートがチャームポイントだね。素晴らしい!

あぁ冥王星たんはかわいいよ。これまで色んな惑星の擬人化を見てきたが、ずーっと何年も孤独にみんなのこと待ってた境遇とかも考えると、冥王星の萌え擬人化はトップに入る出来だわ。


地球先輩に見つけてもらい、とびっきりの笑顔を見せてくれた冥王星ちゃん。
5


とっても大きな幸せを感じています。
冥王星が萌え擬人化に関連した画像-05


地球先輩、いつまでも冥王星ちゃんのこと見てくれるのかな。
冥王星が萌え擬人化に関連した画像-06

<海外の反応>

誰だよ、これ作ったやつwwwww(GIF画像)
冥王星が萌え擬人化に関連したgif画像

なんか数秒のGIF動画だけど、すごい心を揺り動かされた。もうピクサー映画化決定だな。

悲しい!悲しすぎるぞ!

なんだ。一人悲しく宇宙を漂っていたのは冥王星か。自分のことかと勘違いしたぜ(泣)

もう一度惑星に格上げしてあげて。不憫で仕方ないの(><)

でも冥王星ちゃんには「カロン」(衛星)がいるし!寂しくないよね!

お前ら、冥王星ちゃんを悲しませるなよ!