木から落ちたクマに関連した画像-01

米コロラド大学のキャンパスで10日、2歳の小熊が木によじ登り4時間ほど休んでいるとの報告があった。野生生物保護団体職員はこのクマを沈静化させ、動物保護用ネットで捉えることに成功。

クマが木から落ちる、その決定的瞬間が収められていた。




学校の関係者、グレン・アサカワさんが激写
木から落ちたクマに関連した画像-02

<海外の反応>

また最高のタイミングで撮ったなwwww

素晴らしい写真だね!「ヒヤッホー!」って言ってるみたいだわ。

クマさん「落下したはいいがネットがなかったでござる」

↑私も思った!着地大丈夫だったのかしら・・。

パラソル持たせたら激カワwwwww
木から落ちたクマに関連した画像-03


実は3年前にも同じキャンパスで、同じような光景が見られた。
木から落ちたクマに関連した画像-04

<海外の反応>

こういうのって、餌では釣れないのかな?

↑きっと賢いクマだったんでしょ!

たしか3年前の熊は交通事故で死んじゃったって聞いた。

あぁ・・安らかに眠ってくれ。
木から落ちたクマに関連した画像-05

つーか、またクマが降ってきたのかよ!もうコロラド大学には「降熊注意」の看板立てるべきw

クマさん、大学で木に登ると恥ずかしい写真が拡散しちゃいますよ!気をつけてね。