3歳児、警官に駐車違反キップを切られるに関連した画像-01

カナダ東部の港町・ハリファックスの船着場で4日。3歳の男の子、デクラン・トラムリーくんが駐車禁止区域に”バイク”を停車させたとして、地元警察により違反切符を切られる珍事があった。

不覚にも切符を切られてしまった、デクランくんの絶妙なリアクションも話題だ。




ハリファックス警察:
フェリーターミナル周辺は駐車禁止ですから、覚えておいてください。昨日、我々はこちらの凶悪なライダーを捕まえました。

Remember, you cannot park your motorcycle in the circle by the ferry terminal, we caught this ruthless biker there yesterday.

Posted by Halifax Regional Police on Sunday, 5 July 2015

<海外の反応>

「やらかしちまった・・」

ワロタwwwその年から頭を抱えんなwwwwwww

反応がかわいすぎる><

もうなんか、名人芸のリアクションですね!

こんなリアクションがとれるとか、確実に誰かの生まれ変わりだわwww

素晴らしい情操教育の手段だとも思うわ。きっとこの子はずっとこの日のことを覚えているだろうし、無意識のうちにルールは守ろうとするんじゃないかな。


この日、自慢の”バイク”にまたがり、両親とフェリーターミナルに来ていたデクランくん。

父親がパトロール中だったショーン・カーリー巡査に声をかけ、息子は警察官が大好きであることを耳うち。そこで二人は、デクランくんに違反切符を切るという冗談を思いついたという。

巡査はデクランくんに近づき、駐車禁止区域であることを説明。シナリオ通り切符を切ったのだが・・どこで覚えたのか、デクランくんは「やっちまった」と絶妙なリアクションを見せてくれた。
3歳児、警官に駐車違反キップを切られるに関連した画像-02


しかし一転、切符をもらうと大喜びのデクランくん!寝るときも切符と一緒がいい、と言うほど彼にとっては嬉しい出来事だったようだ。
3歳児、警官に駐車違反キップを切られるに関連した画像-03

<海外の反応>

警察官もユーモアあるじゃんw最高だね!!

警官が一芝居を打ったつもりが、”子役”に完全に食われてしまったでござるwww

これは、お父さんと警察官グッジョブですわ。きっと良い思い出になっただろうね。

いつも思うが、警察官の良い部分を見るのはイイネ!

3歳にしてこの子はすごいスリルを味わっただろうね。酷い事件が毎日のようにたくさん流れてるけど、こういう良い気分になれるニュースがもっとあって欲しいよ。

カナダにこういう警官がいるってのは嬉しいね。逆にイギリスだと、ノルマ達成のためにマジで切ってくるからな。罰金払わせられるパターンだわw

人生わずか3年で、すでに表情がおっさんとか。