Who Deleted Meに関連した画像-01

久しぶりに連絡を取ろうと思ったのに、フレンドが見つからない・・

誰が自分をフェイスブックの友達リストから削除したのか、トラッキングしてくれる恐怖のアプリ「Who Deleted Me」が登場しました。自分の存在を消した人が分かるとあって、反響を呼んでいます。



▼「Who Deleted Me」の使い方
・アプリのインストール後、「Login with Facebook」ボタンを押しアカウント情報を入力してフェイスブックを紐付けします
Who Deleted Meに関連した画像-02


・ログイン、、成功!Royさんには現在105人のフレンドがいます。なおアカウント登録した時点からのトラッキングとなるため、現時点では自分をフレンド除外した人の名前は出ていませんね
Who Deleted Meに関連した画像-03


・後日、アプリを確認してみるとフレンドのアクティビティが確認できます
Who Deleted Meに関連した画像-04

<海外の反応>

こういうアプリを使わなくても、自分を削除したことに気付かないぐらい疎遠なフレンドなんだったら削除上等じゃね?ゴミが勝手にゴミ箱に入ったことをわざわざ通知してくれる必要ねーし。

まったくその通り!アプリ使わないと気付けないんだったら、そもそも友達じゃないんでしょ。

てか、こういうのを気にする奴いんの?

差別的で不快なコメントを投稿してくる元同僚を友達リストから削除したのに、それをすぐに彼に知らせてくれるんだ!ありがてぇ・・本当にありがとよ!!

まったくもって悲しいですね。こういう馬鹿げた友達ごっこにハマるんじゃなくて、普通に実生活を楽しめばいいのに。

フェイスブックってあれだろ?何百人もフレンドがいることを自慢するためだけのSNSだろ?


iOS版Android版Chromeエクステンション版がリリースされています。

なお、アプリをインストールした時点からトラッキングが開始となるため、アプリインストール前に遡って誰が自分を削除したかを知ることは出来ません。また現在ユーザーが一気に膨れ上がったため、うまくサーバーと同期が取れない場面もあるようです。
<海外の反応>

サーバーがダウンしとるwwwお前らwwwwwwww

うんー過去に遡ってトラッキングしてくれないのか。残念。

自分を削除した連中のこと気にしてもなーそいつらの自由でしょ。とはいえ、やっぱり削除は知りたくないよね。特に仲良くしてた人だったら傷つくし。

てか、誰が自分のプロフィールを閲覧したか。それをトラッキングするアプリを誰か開発してくれwww

↑ストーカーなお前ら涙目な仕様だなwwwwwww

削除を知ってもめげない、鋼の心の持ち主以外は、使わないことを推奨します。