絶対に日本へ行くべきではない15の理由に関連した画像-01

日本といえば年間およそ1,000万人の観光客が訪れる国ですが、そこまで大した見所もありませんよね?そこで米誌ビジネス・インサイダーが「日本へは絶対に行くべきではない、その15の理由(15 reasons you should never travel to Japan)」という記事を投稿。

それでは、早速リストを見ていきましょう。




1. 素晴らしい景色など、まさか楽しみたくはないでしょ?
絶対に日本へ行くべきではない15の理由に関連した画像-02


2. 光害はかなり酷く、日本で星を見ることは出来ません。
絶対に日本へ行くべきではない15の理由に関連した画像-03


3. 誰も馬小屋にいない馬など見たくないはず。
絶対に日本へ行くべきではない15の理由に関連した画像-04


4. 夕暮れにお散歩?どうせ何も見えませんし、見るものもありませんよ。
絶対に日本へ行くべきではない15の理由に関連した画像-05


5. アドベンチャーという言葉はあなたの辞書にはないはずです。
絶対に日本へ行くべきではない15の理由に関連した画像-06


6. 東京と比べると、横浜はそこまで印象的ではないですもんね?
絶対に日本へ行くべきではない15の理由に関連した画像-07


7. そういえば、あなたお猿さんが怖いですよね。
絶対に日本へ行くべきではない15の理由に関連した画像-08

<海外の反応>

タイトルを見てブチ切れ、記事を読んで落ち着きを取り戻した俺なんだが。これこそお前らの言うウィアブー(日本かぶれの外国人)なのだろうかww

わかってるって!日本には行きたいけど~金がないんだよwwwww

このリストには賛同せざるを得ない!世界には「一度は訪れるべき場所」がいくつもあるが、何度も繰り返し行くべきだとオススメできるのは数少ない。その中の1つが日本だね。安全で清潔、美しく、しっかり管理がなされてる。そして何より、そこに暮らす人々が素晴らしい。

にしても写真が美しすぎるだろww

こういう写真は別に日本じゃなくても、あらゆる国で撮影可能だわな。国名とキーワード入れてググってみれば一発。


8. 休日のお散歩も過大評価されすぎです。違いますか?
絶対に日本へ行くべきではない15の理由に関連した画像-09


9. 日本といえば、道が混雑しすぎていて良い光景には出会えません。
絶対に日本へ行くべきではない15の理由に関連した画像-10


10. 野生生物などは動物園で見たいでしょ?
絶対に日本へ行くべきではない15の理由に関連した画像-11


11. 花粉症ですもん。桜など見たくもないはずです。
絶対に日本へ行くべきではない15の理由に関連した画像-12


12. 東京では素晴らしい夜景など見れません。
絶対に日本へ行くべきではない15の理由に関連した画像-13


13. 雲の上の景色など、大したことありません。
絶対に日本へ行くべきではない15の理由に関連した画像-14


14. 他にないような道を車で走るのは好きではありませんよね。
絶対に日本へ行くべきではない15の理由に関連した画像-15


15. アルコールは冷たく、おつまみも電子レンジでチンしたものが良いでしょ?
絶対に日本へ行くべきではない15の理由に関連した画像-16

<海外の反応>

以上、ウィアブーによる記事提供でしたwwww

このリストには「あんたは金がない」ってのがあるべきだが、それがあるともう皮肉にすらなんねーよなw

16. タコには何もいたずらされずに食べたい

↑吹いたwwww

16. フクシマよりもチェルノブイリの方が被ばくが少ない

別に福島で1日過ごしても、ほとんど被ばくはないはずだぞ。ただ住めないだけであって。

日本に行くと「日本人じゃないから」って理由で変わり者の目で見られるな。あと女性は話し方も格好も子供っぽい。ちなみに日本人に何か頼んだ際、日本人が「YES」と答えても、それは「YES、それをするよ」という意味じゃないからな。「YES、君のいいたいことはわかったよ。考えておく」という意味だから。

個人的には『スペインは絶対に行くな!人生台無しになるぞ!!』の方が納得できたかな。