CNNがロンドンで掲げられた”イスラム旗”を問題視に関連した画像-01

CNNはいつニュース専門放送局をやめたのか?

以前この局では、行方不明となったマレーシア航空370便は「ブラックホールに飲み込まれたのではないか」というパネルディスカッションを専門家を交えて実施。今回もまたそれと同レベルの”ヘマ”をやらかした、ということで話題になっています。




ロンドンで27日、全米での同性婚合法化を受けゲイ・パレードが開催。
CNNがロンドンで掲げられた”イスラム旗”を問題視に関連した画像-02


そこであろうことかイスラム旗が掲げられるという「恐怖の光景」が目撃されたとして、番組内では大きく取り上げ問題視。CNNレポーターのルーシー・パウルさんは、テロのシンボルであるイスラム旗がパレードで掲げられた意味について議論します。
CNNがロンドンで掲げられた”イスラム旗”を問題視に関連した画像-03


しかし、ルーシーさんはここで1つだけ見落としをしていたのです。このイスラム旗に見えるこの旗、実は様々な”大人のおもちゃ”を並べただけの旗だったのです。
CNNがロンドンで掲げられた”イスラム旗”を問題視に関連した画像-04

<海外の反応>

普通に考えて、ゲイパレードにイスラム旗が掲揚されるわけねーだろwww

まさに”穴”だらけの報道だなwwwwww

可哀想に〜すごい大発見をした!と勘違いしたんだろうな。

あーあ。いや、この場合は「アッー!」か。

こういう人は公共の場で口を開くべきじゃないと思うぞ。ましてやテレビレポーターだろ・・アメリカ人が総じてバカだと思われるぞ。

てか、「大人のおもちゃを旗に描いて、それをイスラム旗に似せる」ってのは最高のアイディア賞じゃね?イスラム国をあざ笑う意味でも、これ以上良い方法はないと思うわw


「これがアラビア語ではないことは確実でしょうね」

このように真剣に解釈を試みるルーシーさん。そう、アラビア語でないのはその通りなのです。さらに「実際、専門的な言葉遣いなのかもしれません。ただISISの旗であることは間違いないでしょう」と結びました。

この報道に関して、CNNならびにイスラム国はコメントを控えています。
CNNがロンドンで掲げられた”イスラム旗”を問題視に関連した画像-05

<海外の反応>

またしてもCNNが釣られたか!つーか、これで何回目だwwww

「専門的な言葉遣い」じゃなくて、「肛門的な言葉遣い」の間違いだな。

俺は同性愛いいと思うし、先日の合法化には一緒になって喜びたいが、大人のおもちゃを公共のパレードで掲げるって。それは違うくね?

↑本当だな。LGBTと大人のおもちゃを混ぜるなー関係ないだろ。まるで自分たちが成し遂げた功績をバカにしてるみたいだわ。

いや、俺はこの旗を思いついた奴にスタンディングオベーションしてあげたいぞw

この間違いは恥ずかしい。