Godfrey Baguma/Ssebabiさんに関連した画像-01

「ウガンダで最も醜い男」として知られるゴッドフリー・バグマさん(47)に新たな娘ができ、8児の父親になったというニュースが飛び込んできました。お相手は2013年に再婚した、17歳年下のケイト・ナマンダさん(30)。

仲睦まじく写真に写る二人の幸せそうな様子が、世界を驚かせています。




今回8人目となる子供を授かった、「ウガンダで最も醜い男」。原因不明の極めて稀な疾患を持っているため、このような特徴的な外見を有しています。
Godfrey Baguma/Ssebabiさんに関連した画像-02


8人のうち2人は前妻との子供なのですが、彼女の浮気が原因で数年前に離婚。

「前の妻は私のことを愛していました、私には財産がありますからね。しかし周りの人間が彼女に『不釣り合いだ』と言い続けたため、別の男性と駆け落ちしたのです」と辛い過去を語ってくれました。

<海外の反応>

8児の父親ですと・・!?

この人は奥さんが二人もいるのに、お前らときたらwwwwwww

しかも奥さんは結構な美人さん!お嫁さんすらもらえない人が、この男性のことを「醜い」ってレッテル貼ることほど醜いことはないですよね(笑)

誰だよ・・この人が「最も醜い男」だって言い出したバカは。「最も醜い男」は金持ってない貧乏人に決まってるだろ!!

↑ワロタ!泣いたwwwwwww

あぁ。金がある奴は問答無用でハンサムだわな。


その後、バグマさんは当時18歳のナマンダさんに出会います。

「私は彼女とは4年ほど一緒に暮らしていましたね、しかも彼女の親類に居場所を知られないように。子供ができるまでは私の顔を見せたくなかったのです。絶対に別れるよう促すと思ったので」

それからは子供ができ、2013年になってようやく2人は結婚を決めたといいます。
Godfrey Baguma/Ssebabiさんに関連した画像-03


「ウガンダで最も醜い男」として知名度を上げてからは、それを糧に生計を立てているバグマさん。結婚式でも、「どんな花嫁と結婚するんだろう?」という周りの注目を利用して、挙式への参列費を徴収するなど抜け目ありません。

また彼を一目見ようと集まった観客の前では歌を披露して出演料をもらうなど、「ウガンダで最も醜い男」は自らのハンディキャップを武器に幸せな人生を送っています。


Godfrey Baguma/Ssebabiさんのミュージックビデオ(約3分半)

<海外の反応>

商魂たくましいwwwwww

なんかもういろんな意味でこの人尊敬できるわw

正直、この男性を「最も醜い」って呼ぶことには抵抗ありますね。だってこの人が自分の父親だとしたらどうです?KTN記者は恥を知るといいわ!

私にとって「醜い男」は浮気する人かなー。

女性としての考えだけど。結婚するなら四六時中チャックが開いてるようなイケメンの女ったらしよりも、こういう男性のがいいと思う。

神の前では、この男性も他の男性も同じだと思うの。

この人のこと初めて知ったけど、すごいですね。私の人生オワットルわ!