「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-01

映画『ジュラシック・パーク』に出てくる恐竜を全てネコにー

去年話題となったこの”Jurassic Kitten”プロジェクトですが、あれから1年。最新作『ジュラシック・ワールド』でも恐竜からネコへの差し替えが行われ、人類待望の「真の続編」として楽しまれています。




まずは去年のおさらい、”Jurassic Kitten”です。
「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-02
「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-03
「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-04
「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-05
「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-06
「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-07
「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-08
「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-09


Jurassic Park Cat Raptor(約1分)

<海外の反応>

素晴らしい!!

なにこれ!初めて見たけどワロタwwwww

この緊張感wwwさすがスピルバーグ監督ですわwwwwwww

ニャンコは人は食べません!><

猫のあまりの可愛さに、人間はなす術なく死を迫られるのですねw

↑いや、逆にこっちのが怖いわ。だって恐竜ならすぐに殺してくれるだろうけど、猫の場合は獲物をめちゃくちゃ痛めつけてからエサにするからな。恐ろしい。


映画『ジュラシック・ワールド』の海外での公開に合わせて、さっそく”Jurassic Kitten”作者が続編作成へ。当サイトが日本初公開ですね、恐竜ならぬネコのテーマパーク”Purassic World”です。

映画のネタバレがあるかもしれませんが、ご了承下さい。
「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-10
「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-11
「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-12
「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-13
「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-14
「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-15
「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-16
「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-17
「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-18
「ジュラシック・ワールド」の恐竜を猫にに関連した画像-19

<海外の反応>

真の続編キタwwwww

まだ映画観てないのに、これはまた壮大なネタバレですねぇ。

顔をペロッとしてるのがたまらんwwwwwww

やっぱり面白いね。特にボール型の乗り物でワールド内を散策してる人間で「遊んでやろう!」と、ストーカーしてるネコの一コマが好きかな。

かわいいーと思ってみてたが、たまにホラー混ざってるだろ!!

恐竜よりもこれを観たい。