パトリック・シュワルツェネッガーさん(21)が来日に関連した画像-01

今月8日、”シュワちゃん”の愛称でお馴染みアーノルド・シュワルツェネッガー氏の息子、パトリック・シュワルツェネッガーさん(21)が来日。観光で訪れた京都では、見ず知らずの年配の方にちょっとしたイタズラをする姿が見られました。




観光中にちょっとしたイタズラ

<海外の反応>

ワラタwwwwww

バカじゃね?こいつは6歳のガキか!?

なんという無知!イタズラってのは面白い要素があるもんだが、これは単に無作法・無礼でしかないと思う!

典型的なアメリカ人の若者だね。どこへ行っても、まるで自分が「世界の中心」みたいな~。私が彼のお嫁さんだったら、こういうことしないようきっちり注意するんだけど。

ガキですな・・よその国を訪れてる身なんだし、他人を敬え。

こいつは、ただ楽しんでるだけだろ!おまえら、愚痴ばっかり言ってどうすんのw

これが兄弟同士とかでやってるんならまだしも、行った国の知らない人に対してするか?無礼にもほどがあるわ。もう大人なんだし、頼むから少しは相手を尊敬してくれよ・・。


ある女性の背後に立ったパトリックさん。

気付かれないよう、女性の首元にソッと枝のようなものを当て、反応を面白がっています。それにしてもなんとも楽しそうですね。
パトリック・シュワルツェネッガーさん(21)が来日に関連した画像-02
パトリック・シュワルツェネッガーさん(21)が来日に関連した画像-03
パトリック・シュワルツェネッガーさん(21)が来日に関連した画像-04

<海外の反応>

恥でしかない。

こいつの母親のいとこはキャロライン・ケネディ、駐日大使なんだがwwwww

さすがにこの女性とも知り合いだろ・・。

↑俺もそう思うわ。赤の他人に対してこれやるわけないじゃん。これ見て怒ってる奴は少し落ち着けって。

つーか、これの何がいけないのさ?若い男が休暇中に少し楽しんでるだけだろ。ここまでお前らに非難される筋合いはないと思うぞ?

パトリック君、もう少しまともな大人になりましょうね!

あわせてユルク読みたい記事

【女神降臨】テイラー・スウィフト様、日本で出された熱々のエビに指をやられるwwwwww
来日したオバマ夫人、天皇陛下の前で見苦しい挨拶を生み出すwwwwww
【禿の王】ウィリアム王子の訪日を伝える英紙、王子の頭頂ハゲが気になる模様wwwwwwww