シャーロット王女にキスをする兄ジョージ王子に関連した画像-01

英王室は6日、ウィリアム王子とキャサリン妃の間に生まれたシャーロット王女とジョージ王子の写真を公開した。ソファに座り、妹を抱きかかえキスをしたり優しく見つめたりしている姿を捉えている。




シャーロット王女にキスをする兄ジョージ王子に関連した画像-02

シャーロット王女にキスをする兄ジョージ王子に関連した画像-03

シャーロット王女にキスをする兄ジョージ王子に関連した画像-04

<海外の反応>

素敵..ただ素敵だわ。

ウィリアムとケイト、お子さんは二人ともお美しいですね。

ただただお美しい。お願いだからここでは意地悪なコメントはやめてね。まだ生後たった5週間の赤ちゃんなんだし、そもそもどの家庭に生まれてくるかも自分で決めたわけじゃないんだから!

可愛すぎる!それに家族もとても美しいね。

ジョージ王子ハンサムじゃないの!

心が温まりました。


シャーロット王女にキスをする兄ジョージ王子に関連した画像-05

シャーロット王女にキスをする兄ジョージ王子に関連した画像-06

<海外の反応>

可愛さに嫉妬。私の子供時代の写真なんか、いつも周りは散らかってるし、服なんかもシワだらけだったわ!しかも「今回はちゃんとした家族写真が撮れた!」と思ったときには、息子が生理ナプキンで遊んでたしwwww

シャーロット王女もおきれいだけど、ジョージ王子はえらくハンサムになられたこと!

ダイアナ妃はさぞやこの2人を可愛がられたことでしょうね!

だがアメリカのPrincess Noriには及ばないかな。

↑えと、うちの国では王室はないし、それを国民として誇りに思ってますがw

つーか、Noriって誰だよwwwww

世界はなんて美しく幸せなんだ。私にも少しわけて欲しい。

あわせてユルク読みたい記事

【日本人はなぜ謝ったのか?】猿に「シャーロット」と命名するも抗議殺到し謝罪..世界各国のメディアで報じられる
イギリスのジョージ王子に世界がメロメロ!可愛すぎるってレベルじゃないだろ・・
【禿の王】ウィリアム王子の訪日を伝える英紙、王子の頭頂ハゲが気になる模様wwwwwwww