ニュージャージー州で大津波に関連した画像-01

アメリカ東部・ニュージャージー州の海岸で31日、巨大な津波が発生したかのように見える珍しい現象が目撃されました。カメラに映し出されたその光景は、見るものに戦慄を覚えさせるのに十分なインパクトを与えています。




つ、津波!?
ニュージャージー州で大津波に関連した画像-02


今まさに、巨大な波がこちらに迫ってきているようにも見えます。
ニュージャージー州で大津波に関連した画像-03

<海外の反応>

怖ぇええええ!

これは私パニクるわ!!

圧巻の写真だな。

スティーヴン・キングの『ミスト』みたい。

ニュージャージー州の海岸沿いにある一軒家で寝てたんだが、まさにこれ(津波)が起きる夢をなぜか見たわ・・。

今後津波が起きる前触れにならなければいいが・・。


津波に見えるこの正体ですが、実は海面に濃く漂うキリでした。

この日、内陸部の気温は30℃にもなる真夏日だったのですが、海上の気温は10℃。内陸の暖かい気流と大西洋側の冷たい気流とがぶつかり、このような濃霧が発生したのです。
ニュージャージー州で大津波に関連した画像-04

<海外の反応>

しかし、気味悪いよね。

こんな光景が目の前に広がってたら走って逃げるwww

この15メートルはあるだろう霧の後ろに・・こっそり津波が隠れているのかも!

ハリウッド映画の津波はこうだけど、本物はこんなんじゃないでしょ!?

俺はこの霧の中を泳いでみたいわ〜!

これは怖い。