アップルちゃんのバナナ先輩への切ない恋心に関連した画像-01

恋する乙女「アップルちゃん」、いい男の「バナナ先輩」。

海外掲示板に突如現れたこの二人ですが、彼らの繰り広げた切ないドラマは大きな反響を呼ぶことに。その内容から外国人のコメントに至るまで、日本色に染まってしまった”残念な”海外の姿をご覧ください。




バナナ先輩に愛の告白
アップルちゃんのバナナ先輩への切ない恋心に関連した画像-02

アップルちゃんのバナナ先輩への切ない恋心に関連した画像-03

アップルちゃんのバナナ先輩への切ない恋心に関連した画像-04

アップルちゃんのバナナ先輩への切ない恋心に関連した画像-05

アップルちゃんのバナナ先輩への切ない恋心に関連した画像-06

<海外の反応>

これは酷いwwwwww

どう見ても、やらバナナじゃないか。こいつ他のバナナが好きなんだって!w

バナナ先輩にとってアップルちゃんは”ヨウナシ”だったんですね><

この物語は何の”マンゴー”で読めるんですか!?

↑『フルーツバスケット』だよ。

↑いや、『ぼくのピコルス』じゃなかったか?

お前らwwwwww

こいつらのコメントに勝てる気がしないwwwww

こいつらは日本をどこまで知ってるんだ..と驚愕してしまいたくなる、コメント欄。訳がわからないので、口直しに海外サイトで見つけたバナナ先輩の画像を貼っておきましょう。
アップルちゃんのバナナ先輩への切ない恋心に関連した画像-07

アップルちゃんのバナナ先輩への切ない恋心に関連した画像-08

アップルちゃんのバナナ先輩への切ない恋心に関連した画像-09

アップルちゃんのバナナ先輩への切ない恋心に関連した画像-10

<海外の反応>

バナナさんのBAKA!
b810c6a0d49b9de5661be4d302f2eb42-compressor

アップルちゃん・・可哀想なの。

これ思いつくのに、投稿主はどれだけヤク決めてたのよwwwww

日本という麻薬だろ。

にしてもバナナ先輩とアップルちゃんのドラマは、思ってたよりも良い出来で笑ったわwwww

画像にお前らのくだらねぇコメントに、久しぶりに良いものを見たw

先輩、いつ気づいてくれるのかな・・?

あわせてユルク読みたい記事

【悲報】外国人、アミノ酸の構造式に萌えを見出すwwwwwwwwww
日本人の使う「〜っぽい」が海外でバカ受け!我々はまた余計なものを海外に輸出してしまったっぽいwwwwwww
日本が萌えキャラを量産するせいで「嫁の乗り換え率」が急増!海外で社会問題にwwwwww