「魔法使い」としての戦闘力を診断に関連した画像-01

30歳まで童貞だと魔法使いになれる。

この都市伝説は海外にもあり、危機感を覚える外国人も少なからずいます。そこである海外ユーザーが、魔法使いになる素質があるかどうかを診断する簡単なアンケートを制作。それが大きな反響を呼んでいたので紹介します。




遊び方はいたって単純!

自分に当てはまると思う項目の点数を足し算してみて下さい。合計点数で「あなたが魔法使いになれるかどうか」を診断します。

あなたの「魔法使い」としての戦闘力
「魔法使い」としての戦闘力を診断に関連した画像-02

・ハグをしていない(+9)
・キスをしていない(+8)
・ヴァージンだ(+7)
・異性と付き合ったことがない(+9)

・友達がいない(+6)
・5年かそれ以上の間、友達がいない(+6)
・今まで異性の友達がいたことがない(+6)
・今まで親友がいたことがない(+3)

・今までパーティへ行ったことがない(+2)
・ニートである(+4)
・シングルマザーに育てられた(+4)
・知らない人に恋心を抱いたことがある(+3)

・社会不安障害だと診断された(+4)
・自閉症だと診断された(+4)
・身長は172cmに届かない(+5)
・フェイスブックのアカウントは持っていない(+8)
・MMORPGをプレイする(+3)

ボーナスポイント
・もしもヴァージンなら、(年齢ー16)をポイントに加算
・もしも30歳を超えていてヴァージンなら、これまでの点数に2倍


お疲れ様です、点数は出ましたでしょうか?それでは診断にうつりましょう。
診断結果(合計点数)
「魔法使い」としての戦闘力を診断に関連した画像-03

〜9点
おめでとう!あなたは普通です。

10〜19点
あなたは、ほぼ間違いなく「ヘタレ」です。ただ普通に戻るチャンスは大いにあります。

20〜39点
あなたは、完全に「ヘタレ」です。望みはほぼありません。

40〜79点
あなたの「ヘタレ」っぷりは恐ろしいほど!魔法使いになる可能性を秘めています。

100点〜
あなたを前に、リア充どもは恐れおののくでしょう

186点〜

あなたはアークメイジ、第一級の魔法使いです。

<以下、海外の反応>

ネ、ネットのお友達はやっぱなし?
「魔法使い」としての戦闘力を診断に関連した画像-04

37点!もうちょっとで魔法使いの可能性を秘めそうになったわ、危ねぇwwwww

お母さん。あと数年で僕、呪文を唱えられそうです。

お前らひれ伏すがよい!そう、私がアークメイジである!

あははは!お前らザコいわ!俺様は19点だぞ、くやしいかw?・・ちなみにボーナスポイントで66点になりますた><

くっそ!24点ぽっちかよ。魔法使いに憧れてんのに・・お気に入りの呪文も何もかも考えてあるんだぜ?

39点。「ヘタレ」認定だが、俺にはホロがいるもん。悔いなし!
1361417230396-compressor

0点キタ!

↑はいはい、うそうそ。

てか、シングルマザーって何?意味分からんだろ。

シングルマザーに育てられた子供は父親の存在が家庭にない分、”男性らしさ”とか”肉食”がなくなる傾向にあるとか。

こういう馬鹿げた診断テスト作る奴こそヘタレだろ。人の趣味とか人生の選択を面白がってレッテル貼りに利用すべきじゃないと思うわ。ちなみに俺は「普通」のカテゴリになったけどさぁ。

↑もっとユルクやろうぜwwww