レンタル彼氏に関連した画像-01

恋人気分を最近味わえなくてツライ?

問題ありません。この国には「レンタル彼氏」というサービスがあります。朝の番組『白熱ライブ ビビット』では、彼氏を初めてレンタルした主婦に密着。海外サイトKotakuは「とても値が張る」としながら、海外読者向けに紹介している。




利用料金はグレード別(1時間5,000円~)となっており、かなり高めの設定。レンタル彼氏PREMIUMによると、利用者の40%が主婦だという。
レンタル彼氏に関連した画像-02

レンタル彼氏に関連した画像-03

レンタル彼氏に関連した画像-04

<海外の反応>

しかし彼らには大きな代償が伴うのであった・・
レンタル彼氏に関連した画像-05

↑全力回避ワロタwwwwww

彼氏をレンタルって。なんだか悲しいサービスですね。

おい!四六時中地下に引き篭もってるお前らが人類とコンタクトを取れるチャンスだぞwwwwww

↑なぜ今、私にそのことを思い出させたの!?

私だって、ピザの配達が来るときぐらいは顔出してるぞっ!!


この日初めて「レンタル彼氏」を利用した、こちらの主婦。久しぶりにトキメキを味わえたようだ。
レンタル彼氏に関連した画像-06

レンタル彼氏に関連した画像-07

レンタル彼氏に関連した画像-08

<海外の反応>

ママ!またイカれたクソッタレな記事投稿してるよ!!
レンタル彼氏に関連した画像-09

こういうサービスの魅力は理解できないわ。だって金銭の受け渡しがあるからデートしてくれてる、って分かってやってるんでしょ?ビジネスライクな割り切りフレンドでも楽しいのかな?

誰かがいてくれる。その感覚を味わうだけでも価値を見出す人はいるのかと。

訪日して俺の身体を売るときが来たか・・!

無料でデートしてやんよ!って日本男児もいるだろw

「レンタル彼氏」言ってるが、要するに「男娼」のことだよな?

6時間で7万円近くを使った彼女。このサービスが今後も日本で広がっていくのか、注目だろう。
レンタル彼氏に関連した画像-10

レンタル彼氏に関連した画像-11

レンタル彼氏に関連した画像-12

<海外の反応>

これが「レンタル彼女」だったら炎上してただろうなwwwww

↑いやでも需要と共有。レンタル彼氏がありなら、彼女もあるはず。

「同伴」で調べてみ。金さえあれば、ホストとかホステスとも同じようなこと出来るだろ。

ボーイフレンドはゲームで作った方が遥かに安上がりだよ・・?
レンタル彼氏に関連した画像-13

誰かイギリスで「レンタル彼氏」が必要な人いません?小太りでハゲてますが!

全国のお父さん絶句・・。