ネコが流血に関連した画像-01

ヒドい怪我を負ったネコが倒れているのに、誰も助けようとしない!

この悲劇的な現場を目撃したのは、海外掲示板redditユーザーのHoneyFlowersさん。どうにか手を差し伸べられないかと、急いでネコの元へと向かったのですが、衝撃が待ち受けていました。




血を流して倒れているネコがいた。
ネコが流血に関連した画像-02


走って救出に!
ネコが流血に関連した画像-03


乾いたペンキの上でお昼寝してるだけだった。
ネコが流血に関連した画像-04


このしたり顔である!
ネコが流血に関連した画像-05


<海外の反応>

ネコ「エイプリルフールだにゃん!」www
ネコが流血に関連した画像-06

とんだクソネコですわ!1枚目の写真で流した私の涙を返して!!

これは笑うわwwwwww

私も引っかかっちゃった!何よりもニャンコがまどろむ姿が幸せそうですね!

というか、頼むから先に猫を救出してくれよ。なんでまず先にカメラを取り出してシャッターを押さなきゃならんのだ?

↑いや、むしろネコろんでるだけだと気付いたから、もう一度引き返して写真を撮ったんだろ。面白かったよ。

この俺を騙しやがったな・・ちくしょう、嬉しくなっちまったぜ!

お前ら、また騙されたニャwwwww
ネコが流血に関連した画像-07

本当によかった。お昼寝を邪魔してごめんね。