同性カップル、実は生き別れた兄弟に関連した画像-01

性交渉もあり結婚の約束までしていた同性愛のカップル、ポールさんとリーさんにこの日嘘のような真実が告げられました。なんとDNA鑑定の結果、二人は生き別れた実の兄弟だったのです!

イギリスのテレビ番組で放送された、その一部始終をご覧ください。




こちらがゲイカップルのお二人。
同性カップル、実は生き別れた兄弟に関連した画像-02


ネットで知り合ってからというもの、数年に渡り交際。

しかしリーさん側の家族が「ポールさんって母親の元夫に似てない?」と疑問を抱くように。結婚前にその疑念を払うため、イギリスの番組「Jeremy Kyle Show」にDNA鑑定を依頼したのです。
同性カップル、実は生き別れた兄弟に関連した画像-03


そして、司会のジェレミー・カイル氏から真実が告げられます。
同性カップル、実は生き別れた兄弟に関連した画像-04
「お二人は異父兄弟です」

<海外の反応>

うわっ・・

これ観てたが、マジで開いた口が塞がんなかったわwww

道徳観もあったもんじゃねーな。

自分の連れてきた同性愛者が元夫との子供とか・・これ知ったカーチャンはどんな反応するんだろ。

可哀想すぎる。こんな演出ないよ><


衝撃の事実に一同沈黙。
同性カップル、実は生き別れた兄弟に関連した画像-05


複雑な感情に涙が溢れる二人ですが、最終的に「最低だよ・・言葉では言い表せない」「気持ち悪い」と正直な気持ちを述べたようです。
同性カップル、実は生き別れた兄弟に関連した画像-06

同性カップル、実は生き別れた兄弟に関連した画像-07

同性カップル、実は生き別れた兄弟に関連した画像-08

<海外の反応>

気まずい、とはまさにこのためにあるような言葉だな。

というか、この二人はなぜテレビ出演してしまったのか!DNA鑑定なんか自分たちですればいいのに。そこまで高くないだろ?

なんという悲しい結末。兄弟であることがこんなにも残酷だなんて。

父親が違う家族なんて結構いるだろうし、こういうケースってこれからも続きそうだね。

二人はこの真相を知り、破局。しかし今でも兄弟としてこれまで以上に親密に接しているとのことです。

Gay Couple Find Out They Are(約5分)

あわせてユルク読みたい記事

【愛すべき馬鹿】「ゲイの方はこちらへ」でロシア潜水艦を撃退?スウェーデンの軍事システムに世界が仰天wwwww
「ポケモンは子供をゲイにする!」米キリスト教会がまさかの主張wwww